2010-09-07

東京へ帰省してきました

to_tokyo
仕事が一段落ついているうちにと思って、お盆に帰れなかったので東京へ行っていました。

往路は富山からR41で471号を通り平湯へ、通行料金の無料実験中の安房トンネルを抜けて松本へ降り、塩尻峠から諏訪湖南岸を通って、富士山を遠く眺めながら南ルートで行きました。

東京でいろいろとまわってくるつもりだったのですが、時間がなかなかとれなくて数泊してすぐに戻ってくることになってしまったのは残念。今回顔出しできなかったところも次は立ち寄りたいなぁ。

復路は高尾山口まで向かったものの、中央道が渋滞でR20が工事中と道路標示が出ていたので、天気もいいし渋滞の中はもったいないと、あきるのへ向かって圏央道〜関越〜上信越で松井田まで、軽井沢からロマンチック街道、鬼押ハイウェイ、万座ハイウェイでR292へ、美しい景色に引き寄せられるように草津方面へ下り、長野街道を抜けて上田菅平へ抜けちゃった。夕暮れの千曲川を越えて聖高原のある麻績を55号で抜けて大町のキャンプ場へ。とっぷり日も暮れてきたので近くの温泉でひとっ風呂あびてきてテント張って一泊。翌日、安房峠を越えて戻ってきました。

往路、復路ともに、一部途中の道が分からないままなので、これから地図みて復習します8-|

この記事についたタグ【 / / / /

15:27:40 | tsuka | 日常 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2009-09-24

立山の向こうがわから

安曇野
仕事も兼ねて長野へ行ってました。
安曇野では刈入れをすませた田んぼもちらほら。
もうすっかり秋ですね。

この記事についたタグ【 / / /

15:40:00 | tsuka | | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2009-04-17

チェーンルブをかえてみた

バイクのチェーンを少しメンテ。

この記事についたタグ【 /

15:05:00 | tsuka | 二輪 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2009-04-12

桜々

桜
ここのところ晴れつづきですね。

今日もすごい晴れでした、もう革ジャンだと暑いです。

この記事についたタグ【 / / / /

22:31:00 | tsuka | 二輪 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2007-12-11

昔の千里浜

千里浜


「'99 12. 8」

大掃除をしていたら昔の写真が出てきた、オートデートのタイムスタンプを見ると1999年のだ。

この記事についたタグ【 / /

10:35:00 | tsuka | 日常 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2007-10-03

有峰林道

三日ほど福島方面へ旅してきたら、だいぶバイクが汚れていた。
朝洗車して、午後の打ち合せまで少し時間があったので、水気を飛ばしがてらR41で山之村まで行ってきた。
天気がよかったので、ついでに有峰湖を眺めてきました。

この記事についたタグ【 / / /

11:41:00 | tsuka | | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

Back to Top