2010-12-31

新年2011卯年

寅年2010年も大変お世話になりました、

卯年の2011年も宜しくお願い申し上げます。

20110101_win_hare.jpg

WINPROJECTのページをちょっと早めにアップです:wink:
今年は卯年らしく強烈なキックを炸裂したいですネ!ゲシゲシッ!!

201101cal
今年のカレンダーPDFです
気に入った方は下記リンクより
ダウンロードしてご利用ください。

> PDFをダウンロードする(リンク先を保存を推奨)

ここ富山は昼前からチラチラと雪になりました。

仕事したり雪かきしながらの年越しになりそうです。
皆さん、お風邪などひかないよう、のりきましょう。

この記事についたタグ【

12:19:37 | tsuka | 日常 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2010-04-21

春バージョン

win
おくればせながら、WINPROJECTのページを春バージョンにアップしました。:wink:

今年のサクラは撮影日が好天に恵まれたおかげで、とってもイイ写真が多かった。サイトのCareerのページに使用した写真も画像処理したみたいな良い色合いです。写真好きのかたもご覧ください〜♪

WINPROJECT
http://www.winproject.jp/


そうそう。最近また聞かれるので、書いておきますね。WINPROJECTの屋号の意味は、窓のWindow、風のWindです。あたらしい風がまいこむ窓のイメージです。まだauのWINもなかったし、Windowsという言葉が今ほど全盛でなかった頃に命名したので、Windowsとかとは関係ないのですよ:mrgreen:ではでは〜

この記事についたタグ【

11:26:49 | tsuka | 日常 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2010-03-10

メンテ中につき

サイト内メンテ中につき時間なくて、
ツイッターとかでつぶやけてません。
メールは受けてますので急ぎの方はメールかTelでよろしく:wink:

この記事についたタグ【

10:32:33 | tsuka | 日常 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2010-03-03

ギャラリーを更新しました

ギャラリー、アップしました。

Winprojectのトップか、下記リンクからどうぞ。
☆12周年記念ギャラリー☆

この記事についたタグ【

08:08:19 | tsuka | 日常 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2010-02-01

今月の壁紙アップしました

下記リンクかWinprojectのサイトからどうぞ:-D
★今月の壁紙★

この記事についたタグ【 /

00:01:00 | tsuka | 日常 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2010-01-30

メガネからウロ子

1月28日の北日本新聞社発行のゼロニィvol.94。
いつもは美術館イラストと政経美人とラーメンくらいなのですが、
今回は巻頭特集の「冬こそインドアスポーツ」のイラストも描いてます。
ひさしぶりにウロ子描きました〜。

この記事についたタグ【

14:56:00 | tsuka | 日常 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

«Prev || 1 | 2 || Next»

Back to Top