お久しぶりです

posted at 09:58:00 on 2014-11-18 by tsuka | Category: 日常

北米へ飛んだりで多忙につき、暫くブログをお休みしていました。

D800 70mm 1/60 IS0100 f13, snapshot at Mt.RAINIER in State of Washington.

頼まれ事もひとだんらくしてきたのでブログ再開です。

バカバイのブログの方もぼちぼち書いていきます。
最近は昭和30年代の納屋を修理してバイクガレージにできないかと苦闘中です(笑)

数年更新してないWINのホームページの方もいいかげんリニューしないとなぁ。。

そうそうFacebookの方へお誕生日のメッセージをいただいているそうで、
ありがとうございます m(_ _)m 知人から聞きました。
FBへはパスワードを忘れて以来ログインしていませんでした(爆)
・・ブログ記事の自動アップロードのスクリプト書いたときのメモにあると思うんで・・見つけたらログインしてリプします〜

それと腰まで伸びていた髪、渡米中に切りました。はぁ、やっと切ったよ、切った、マディソンで。
あと数インチあったら売れたそうですw
TohruTsukahara

そういやANAで黒部の名水を配っていましたYo!〜(笑笑)



ほんでは、また〜
Tohru Tsukahara
|
|∩_∩  /
| ̄(工【◎】パシャパシャパシャッ
| っ 9 \
|―u'

この記事についたタグ【 /

ブログ内の関連記事

Comments

Add Comments





プレビュー

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

Back to Top