フライヤー撮影

posted at 04:50:00 on 2010-01-25 by tsuka | Category: 写真

Escena Senorita

演劇ユニットエスセナセニョリータさんの、次回公演フライヤーの撮影に行ってきました。

作・演出の下町氏の意向は、白い部屋に白い人。

ライティングは両サイドから天バン2灯、手前やや低めから傘トレ1灯、背景消しに1灯。ハレ切りには現場にあった譜面台を。左右黒で少しだけ締めています。
写真はテスト撮影の1枚。
写っているのは代表の礼美さん。
このカットの後、キャストの撮影をしたわけですが、それはまた後日、エスセナさんのホームページで御覧ください。

さて今回はどんな御話になるのでしょう。下町さんのホン期待しています。

公演、楽しみにしてます。


演劇ユニットエスセナセニョリータ
http://escena.web.fc2.com/


この記事についたタグ【 / /

ブログ内の関連記事

Comments

[648] Re1:フライヤー撮影
田中かなた 2010-02-15 12:57:44
遅ればせばがら撮影ありがとうございました:-P
写真もすっっっっごいステキに撮ってもらえて一同喜んでいます:heart:
次はパンフ撮影ですね。
よろしくお願いしまーす:chin:
[650] Re2:フライヤー撮影
tsuka 2010-02-16 03:39:58
>[648]
満足していただけたようで良かったです:)

Add Comments





プレビュー

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

Back to Top