Archives January 2012

«Prev || 1 || Next»

2012-01-30

2月のカレンダー

February, 201202
寒くなってきましたね。

ここ数日は富山でもかなり雪がたまりました。
道路際とか除雪した雪でダゴダゴです。

さて今月のカレンダーです。この写真を撮りにいったときはサーフィンしてる人がいました。僕も12月の日本海で波に入ったことがありますが、あんがい海の中はあたたかく感じます、でもこれ撮ったときは1月か2月で、しかも吹雪いていました。浜も一面が雪で真っ白で覆われており、ときおり吹く風でホワイトアウトしたりしてました。波間に人がいるとは思わなかったなぁ、いやほんとスゴイ。(写真は人のいないバージョンです)

気に入った方はダウンロードしてご使用ください。
(自分はプリントアウトして貼ってます。紙のカレンダー落ち着くので 6(・ω・ ;)感性がアナログなもので)

> PDFをダウンロードする(リンク先を保存を推奨)

この記事についたタグ【】

20:40:30 | win | 日常 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2012-01-01

明けましておめでとうございます

June, 201201

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします


今月のカレンダーです、気に入った方はダウンロードしてご使用ください。
(自分はプリントアウトして予定を書き込むのに使っています 6(・ω・ ;)アナログなもんで....)

> PDFをダウンロードする(リンク先を保存を推奨)

この記事についたタグ【】

00:00:00 | tsuka | 日常 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

«Prev || 1 || Next»

Back to Top