«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 18 | 19 | 20 || Next»

2014-11-18

お久しぶりです

北米へ飛んだりで多忙につき、暫くブログをお休みしていました。

D800 70mm 1/60 IS0100 f13, snapshot at Mt.RAINIER in State of Washington.

頼まれ事もひとだんらくしてきたのでブログ再開です。

バカバイのブログの方もぼちぼち書いていきます。
最近は昭和30年代の納屋を修理してバイクガレージにできないかと苦闘中です(笑)

数年更新してないWINのホームページの方もいいかげんリニューしないとなぁ。。

そうそうFacebookの方へお誕生日のメッセージをいただいているそうで、
ありがとうございます m(_ _)m 知人から聞きました。
FBへはパスワードを忘れて以来ログインしていませんでした(爆)
・・ブログ記事の自動アップロードのスクリプト書いたときのメモにあると思うんで・・見つけたらログインしてリプします〜

それと腰まで伸びていた髪、渡米中に切りました。はぁ、やっと切ったよ、切った、マディソンで。
あと数インチあったら売れたそうですw
TohruTsukahara

そういやANAで黒部の名水を配っていましたYo!〜(笑笑)



ほんでは、また〜
Tohru Tsukahara
|
|∩_∩  /
| ̄(工【◎】パシャパシャパシャッ
| っ 9 \
|―u'

この記事についたタグ【 /

09:58:00 | tsuka | 日常 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2012-09-18

携帯カメラって進歩したよなぁ

こちらのブログはご無沙汰でした。(バイクのブログの方へは結構書いてたんだけど)

motosuko
最近、持ち歩いているスマートフォンのSonyEricssonのMini。

デジタルカメラの機能がやたらと奇麗に撮れるので、ちょっとしたときにはほとんどこれで記録したたりする。

背面タッチパネルをタッチしてシャッターが切れるんだけど、これが凄く手ぶれしにくくて良い。

背面の画面でフレーミングをしながら微妙に動かすとリアルタイムで露出が変わるし、あぁこのへんでって時にシャッター切るとそこそこ奇麗に撮れている。

太陽がガッキーンていうような逆行でも結構撮れてしまう。


この記事についたタグ【

09:15:14 | tsuka | 日常 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2012-05-03

5月のカレンダー

May, 201205

抹茶バームクーヘンです。(ちがうって)

神社の苔むした樹が奇麗でした。

今月のカレンダーです。

今年は何だか雨のゴールデンウイークですね。
一段落したのでちょっと東京へ帰郷してきます。では〜。 (・∀・∩)

気に入った方はダウンロードしてご使用ください。
(自分達はプリントアウトして貼ってます。紙のカレンダー、落ち着くので 6(_ω_ )感性がアナログなんでしょうねー)

> PDFをダウンロードする(リンク先を保存を推奨)

この記事についたタグ【】

22:20:28 | tsuka | 日常 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2012-04-01

4月のカレンダー

April, 201204
春めいてきました。

先月のカレンダーはさぼりました。
忙しかったので。m(_ _;)m

さて今月のカレンダーです。桜、いいですね〜。
花粉症さえなければ、春は最高にいい季節なんですが‥、この写真を撮りにいったときも、数枚おきにクシャミで手ぶれしていました。デジタルカメラなのでその場で消しましたが。

気に入った方はダウンロードしてご使用ください。
(自分達はプリントアウトして貼ってます。紙のカレンダー、落ち着くので 6(_ω_ )感性がアナログなんでしょうねー)

> PDFをダウンロードする(リンク先を保存を推奨)

この記事についたタグ【】

00:38:43 | tsuka | 日常 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2012-01-30

2月のカレンダー

February, 201202
寒くなってきましたね。

ここ数日は富山でもかなり雪がたまりました。
道路際とか除雪した雪でダゴダゴです。

さて今月のカレンダーです。この写真を撮りにいったときはサーフィンしてる人がいました。僕も12月の日本海で波に入ったことがありますが、あんがい海の中はあたたかく感じます、でもこれ撮ったときは1月か2月で、しかも吹雪いていました。浜も一面が雪で真っ白で覆われており、ときおり吹く風でホワイトアウトしたりしてました。波間に人がいるとは思わなかったなぁ、いやほんとスゴイ。(写真は人のいないバージョンです)

気に入った方はダウンロードしてご使用ください。
(自分はプリントアウトして貼ってます。紙のカレンダー落ち着くので 6(・ω・ ;)感性がアナログなもので)

> PDFをダウンロードする(リンク先を保存を推奨)

この記事についたタグ【】

20:40:30 | win | 日常 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2012-01-01

明けましておめでとうございます

June, 201201

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします


今月のカレンダーです、気に入った方はダウンロードしてご使用ください。
(自分はプリントアウトして予定を書き込むのに使っています 6(・ω・ ;)アナログなもんで....)

> PDFをダウンロードする(リンク先を保存を推奨)

この記事についたタグ【】

00:00:00 | tsuka | 日常 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 18 | 19 | 20 || Next»

Back to Top