«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 18 | 19 | 20 || Next»

2006-09-21

ジェベルのミラーを交換

ジェベルは純正ミラーを割ってから、昔乗ってたバンディットのミラーをつけたんだが、最近カタカタと音がするんでいじっていたら鏡面にパッキリとヒビがはいってしまった。
今は動かしていないサベージのミラーとかつけてみてたんですが、なんだか重いしゴツイので社外品のを買ってきた。

この記事についたタグ【 / /

17:47:00 | tsuka | 二輪 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2006-09-20

ソロツーの道具 - その2

このくらいの時期になると山の朝晩は冷え込むので、ダウンのシュラフを持って出かけてます。ダウンのシュラフは、立山の雷鳥沢で春キャンプする用に買ったやつなので温かいです。5年ほど使ってる。

夏は温かすぎて使えないので、真夏のみ化繊の封筒型を使ってます。

この記事についたタグ【 /

14:37:00 | tsuka | | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2006-08-25

ソロツーの道具 - その1

富山はだいぶ涼しくなってきました。
窓を開けてると、いい風が入ってきます。

さてツーリングから帰ってきてすぐに仕事がバタバタ。荷物もゴチャゴチャのまま。息抜きがてら片付けをしたんで、ツーリングのときに使っている道具の紹介でも。

この記事についたタグ【 / /

20:33:00 | tsuka | | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2006-08-16

信州へ

涼しいところをベースキャンプ地に選びながら、三日ほど走ってきました。

まだ暑い日がつづきますが、標高の高い山や湖畔はすずしくて気持ちよかったです。鬼無里街道と大町街道を連結する県道36号、初めて通ってみたけど見晴らし良かったです、途中に好きな風景もあった。

この記事についたタグ【 /

22:23:00 | tsuka | | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2006-04-16

桜さくら

昨日は明け方にまるい月がでていたので花見をしてきた。

この記事についたタグ【 / / / /

10:10:00 | tsuka | 日常 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2006-04-03

AS IS NOW

アズ・イズ・ナウ【画像は楽天市場の商品リンクです】
ポール・ウェラーのわりと最近のアルバム。
お気に入りです。

この記事についたタグ【

10:15:00 | tsuka | 日常 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 18 | 19 | 20 || Next»

Back to Top