検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    
«Prev || 1 || Next»

さいきんはハンズフリーなんだな

20071016a

バイク用のブログにも書いたけど、最近は携帯電話するときはSiNCのヘッドセット使ってます。これが凄い便利。

この記事についたタグ【 / /

携帯/モバイル | posted 2007-05-01 at 02:55:00 | Permalink

703SHf : 着メロはガレバンで

古い機種だしサブのつもりだったのに、すっかりメイン機種になりかわってます703SHf。
自作着メロとかいれたので、そのあたりのTips書いておきます。

この記事についたタグ【 / /

携帯/モバイル | posted 2006-08-11 at 08:37:00 | Permalink

703SHf : Bluetoothで携帯アドコピー

20060811a


月曜に703SHfが届いて、仕事の合間とかにつまつまと設定とかしていたんですが。国産機種侮るなかれって感じ。

メインメニューが一画面にまとまっているとことか、あらためて「あ、この方が使いやすい」とか思わされた。

この記事についたタグ【

携帯/モバイル | posted 2006-08-09 at 19:20:00 | Permalink

3G買い増し(0円で)

えー。ズルズルとNOKIAから抜け出れずにいたわけですが、ボダが機種変割引期間でもあるので、とりあえず3Gを一個買い増ししました。

この記事についたタグ【

携帯/モバイル | posted 2006-08-03 at 00:43:00 | Permalink

«Prev || 1 || Next»

Back to Top