検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    
«Prev || 1 || Next»

キュートな子豚が大人気?


 光る!鳴く!ぶぅー!LEDこぶたのブーちゃんキーホルダー2【2Pk080529】

鳴く?
鳴くのか。

動画ムービーもあっておもしろ^^
おぉ、光ると同時に鳴くしw

(写真は楽天の商品リンクです)

この記事についたタグ【 /

気になるモノ | posted 2008-05-13 at 12:45:00 | Permalink

ミミーイカ?いえミミイカですw


【2008年1月中旬頃入荷予定】【予約】みみいかUSBメモリー(富山県産)512MB【2008年1月上旬頃...

もはや説明は不要でしょう(笑)

(リンクと写真は楽天の商品リンクです)

この記事についたタグ【 / /

気になるモノ | posted 2008-01-08 at 09:38:00 | Permalink

パニアとデジカメ

金、土つづけていい天気。金曜日は一日中、あちこちで打ち合せがあったこともあって、ツーリングがてら(?)バイクで出かけた。今の時期はバイクが気持ちいい。今乗ってるバイクはパニアがついてるから、ノートPCもバックごと入ってしまうし楽だ。駐車場についたらPCバック出して、かわりにゴツいジャケットとヘルメットをパニアへ。薄手の上着を羽織って行けばいい。

20060428a
写真は最後の打ち合せがおわってビルの前で電飾を光らせて撮ったものです。意外に暗くてオートで撮ったてら、なんか真っ黒に。ビルの前だし、あんまりモタモタしてるのも変なので撤収〜。帰り道、人気のない護国神社前で撮り直した(笑)

20060428b

この記事についたタグ【 / / /

電飾つけたときの話とか | posted 2006-04-30 at 04:47:51 | Permalink

テールネオン

メンテのついでに以前書いた電飾部の追加画像を撮ったのでアップします。
20060422f1
後輪側、下からのぞいた写真です。ネオン管の左にステーがあり、タンデムステップに共締めされているのが分かると思います。固定しているグルーが万が一振動ではずれても落ちないように、ステーはL字型ではなくコの字型に曲げてあります。ネオン管を覆っているプラスティック管がかなり固いので今のところガチガチでグルーがはずれる気配はありませんが、まぁ念のため。
20060422f3
ネオン30は防水をうたっている商品でしたが、念のため両端のキャップのフチやコードの出ているところを防水用にシリコンでシールし、テープで巻いてあります。

この記事についたタグ【 /

電飾つけたときの話とか | posted 2006-04-22 at 22:22:49 | Permalink

Motorcycle LED Lighting

20060326
写真と本文は関係ありません
光るGOLDWING
すげぇよ…。フロントディスクのローターカバーにまでLEDのリングが。ここまでくるともはやデコトラだよ。しかも2番目に出てくる黄色いトライクなんて、後ろになんかひっぱってるよ。こんなの国内じゃ走らせるの大変だな。LEDの点灯アニメーションGIFがあったけど…、なんだか安物の宇宙船みたいだな。俺が言うのもなんだけど。ついでにウ、ウルトラマンのようなF4iが中程にありました。

この記事についたタグ【

気になるのりもの | posted 2006-03-26 at 21:44:19 | Permalink

ネオンとLEDのイルミネーション

20060227i0
たま〜に光らせるネオン管。もともとはメンテナンス灯用にひいた電力が、なぜかこんなものに消費されている orz<プッ
秘密スイッチで点灯します。

つけているモノは、30センチネオン管×1をテールへ、アンダースポットLED×5を左右カウル内へ、自作ヘボLEDスポット×4を隙間に、スリットビームLED×2をカウル下部へ、ブルーフラッシャー×1を正面カウル裏へ(フラッシャーはトランスを抵抗につけかえて常時点灯にしてあります。つけてみたらビカビカうるさかったので)、みたいな感じになっています。

この記事についたタグ【 / / /

電飾つけたときの話とか | posted 2006-02-27 at 22:04:00 | Permalink

«Prev || 1 || Next»

Back to Top