検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    
«Prev || 1 || Next»

SAKURA(桜)壁紙

この記事についたタグ【 / / / /

その他(近況など) | posted 2010-04-27 at 18:28:00 | Permalink

春バージョン

win
おくればせながら、WINPROJECTのページを春バージョンにアップしました。:wink:

今年のサクラは撮影日が好天に恵まれたおかげで、とってもイイ写真が多かった。サイトのCareerのページに使用した写真も画像処理したみたいな良い色合いです。写真好きのかたもご覧ください〜♪

WINPROJECT
http://www.winproject.jp/


そうそう。最近また聞かれるので、書いておきますね。WINPROJECTの屋号の意味は、窓のWindow、風のWindです。あたらしい風がまいこむ窓のイメージです。まだauのWINもなかったし、Windowsという言葉が今ほど全盛でなかった頃に命名したので、Windowsとかとは関係ないのですよ:mrgreen:ではでは〜

この記事についたタグ【 / / /

その他(近況など) | posted 2010-04-21 at 11:26:00 | Permalink

桜 - 先客

sakura2

この記事についたタグ【 / / / /

写真やカメラの話とか | posted 2010-04-10 at 18:22:00 | Permalink

富山市 - 桜、満開

sakura
奇麗に咲きましたね。
遅い樹はまだつぼみをつけている樹もありました。城址公園あたりは今日明日が見頃っぽいですね。
写真は富山の電気ビル近くの橋を渡る路面電車。

セントラムも桜化粧してました。
sakura

ツイートフォトへもアップしてます


sakura
松川遊覧船は解説のおじさんの喋り声がのどかでした。
そういえばまだ一度も乗ったことがないなぁ。

明日も晴れるといいなぁ。

週末は天気悪いそうですよ。おはやめに。

>大きいサイズはフリッカーへアップしてあります

sakura

この記事についたタグ【 / / / /

写真やカメラの話とか | posted 2010-04-08 at 16:12:00 | Permalink

桜々

20090412-R1044718
ここのところ晴れつづきですね。
今日もすごい晴れでした、もう革ジャンだと暑いです。
(写真のパニアは自作のです。こうしてみるとジャンク品には見えませんね。→ココに書いたやつ

富山市内の桜は数日前が見ごろだったようで、今日あたりは葉桜も見られるようになってきました。個人的にはこれから桜に緑色の葉が出てくるあたりが好きです。

先週は夜桜見物にも走りに出たんだが、そっちの写真のほうはまだ現像中。

最近は天気が良く、桜が目に入ることが多かったせいか、もう桜も花粉もお腹いっぱいです。花粉症の時期が終わったら、そろそろ新緑の中へキャンプに行くぞ〜、とか考え中。

20090412-R1044720

いやぁ、暑い一日だった。

今年もみなさんにとって良いバイクシーズンでありますように。
★楽天でお花見グッズをみる→   ★楽天でGX100関連商品をみる→

この記事についたタグ【 / / / /

ツーリング、プチツー | posted 2009-04-12 at 22:31:54 | Permalink

>>さくら、桜

20060415
昨日は明け方にまるい月がでていて、天気が良さげだったんで花見してきた。
花見といってもお酒を飲んだり、だんごを食べたりするのではなく、ただ桜を眺めてバイクで走ってただけなんだけど(笑)

20060415e
富山は今が桜満開の様子で、県内になんと桜の木の多いことかと思う。川沿いの並木、公園、農家の庭先…、さくら、さくら、花だらけ。

20060415b
とちゅう富山城址公園によって小休止。ハトがものすごい勢いでゴミをあさってました。さいきんカラス減ったななんて思って眺めてたら、写真とっていいですか?とカメラをもった人に声をかけられ、おもわずカメラの方を向いてじっとしてたら、自然にしてくれと言われた…( ; o;)つ失礼。桜とバイク乗りって感じで撮りたかったのでしょうね。記念写真のわけないもんな。はずかしかったです。

この記事についたタグ【 / / / /

ツーリング、プチツー | posted 2006-04-16 at 10:10:52 | Permalink

LUMIX DMC-FX01

LUMIX DMC-FX01のレビューがITmediaに出ていました。
ITmedia D LifeStyle:手軽に広角撮影、手ブレも被写体ブレも防ぐ——松下「LUMIX DMC-FX01」 (1/5)

20060405p07s
最近、DMC-FX1のバッテリーが充電してもすぐ切れてしまうので、そろそろ新しいのが気になって読んでいたのだけど。。FX1にも手ぶれ補正というのがついているのだけど、ふれこみほど効果が感じられず、期待はずれだったので、慎重になっております。なのでISO1600という高感度撮影がどの程度使えるかといったところでしょうね。FX1の話になるけど画質のバランスは好みだし、インターフェースも使いやすく、コンパクトデジタルカメラとしては気に入ってます。ツーリングには胸ポッケに入れて持ってけるし、携帯電話ではちょっと、というときにはまだ使いたいかも。ただバッテリーが…w

DMC-FX1の作例(FX01じゃなくてFX1ね)クリックすると大きな画像を表示します。
20060405p01s20060405p02s20060405p03s20060405p04s20060405p05s20060405p06s20060405p08s20060405p09s20060405p00s20060405p10s20060405p11s

この記事についたタグ【 / / / /

写真やカメラの話とか | posted 2006-04-05 at 21:15:07 | Permalink

松本

20050419



天気が良くて。



花も咲いていて。


山も綺麗でサイコーした。

今回は下見をかねて日帰りでした。
ルートは富山R41〜上宝R471〜平湯〜安房〜松本IC〜上越IC〜富山ICです。ひさびさに一気に走ったー。10時(くらいだったかな?)出発、夕方5時帰着。
松本ICから麻績IC間、結構好きです。アライ〜上越IC間は微妙、対面通行ってのもなんか窮屈。

この記事についたタグ【 / / /

ツーリング、プチツー | posted 2005-04-19 at 20:56:00 | Permalink

«Prev || 1 || Next»

Back to Top