検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    
«Prev || 1 || Next»

SAKURA(桜)壁紙

この記事についたタグ【 / / / /

その他(近況など) | posted 2010-04-27 at 18:28:00 | Permalink

monochrome 壁紙 - airplane

airplane
航空機の壁紙をつくりました

Photoshopでモノクロ化してレベル補正をかけた後、型番とマーキングを消してトリミングし、最後にアンシャープマスクをかけています。
airplane1280x1024
airplane1024x768
airplane800x600
上記リンクより別ウインドウで開きます(右クリックで別名でリンク先を保存を推奨)


monochrome_airplane_thumb


トリミング前の大きい写真はフリッカーへ上げてあります。
(個人利用はご自由に。商用利用のお客さまはご一報ください:wink:http://www.flickr.com/photos/tohrutsukahara/4364334249/

この記事についたタグ【 / / / /

その他(近況など) | posted 2010-02-16 at 22:26:00 | Permalink

新年です

新年あけましたおめでとう

20081231-20081231c

今年も走ります

-ツカ-

p.s.
お年玉に、壁紙をご用意いたした。ご自由に使用あそばせ♪

2009mb1280x1024.jpg(でかいが)

2009mb1028x768.jpg(ちゅうくらいが)

2009mb800x600.jpg(ちいさいが)

20081231-20090101

この記事についたタグ【 /

その他(近況など) | posted 2009-01-01 at 00:00:00 | Permalink

けっきょく...

Macを再インストールして、デスクトップのフンイキがかわったので、あわせて携帯もテーマとか入れかえた。さいきん流行のなんですかあのアイホンとかいう風にしてみました。ただそのまんまってのも愛想もなかったので、ウィジット風に光ってる風に見せたり、一応十時キーにわりあててる機能がわかるようにアイコンをならべてあります。
(ちなみにキーの割当は、メニュー>ツール>設定>電話機設定>待ち受け画面のキー設定、です。)

20081223-20081204-P1050109b

まぁ、ようするに、ただの自作壁紙なんですけど(笑)

これでまだしばらく使うわw

この記事についたタグ【 / /

携帯/モバイル | posted 2008-12-05 at 13:33:00 | Permalink

デロデロ、ネロネロ

V11 LeMans Nero Corsa、販売終了してたんだな。
もう随分とバイク雑誌なんて見てないものだから知らなかった。
http://www.motoguzzi.jp/見たら、嗚呼…。
クイックサーチでピっと表示したら、赤い字で販売終了の文字。
アイアンホースって感じで好きだったんだけどな、存在感あるし黒くて迫力あって北斗の拳のなんとかって悪役の馬みたい。いいなぁ。
とりあえず壁紙だけゲットしときました。…かっこいい。


V11LeMans.com :: All about the Moto Guzzi V11 Le Mans, Sport, caf Sport, Ballabio, Rosso Corsa, Nero Corsa & Scura Home -> Gallery Image -> V11 Le mans のLast Pageに旅装備のLeMans、好きですこういうの

この記事についたタグ【

気になるのりもの | posted 2007-06-04 at 20:11:20 | Permalink

壁紙つくった


今年ツーリングで撮った写真を並べてデスクトップの壁紙をつくってみました。
だいぶ長い間あーでもないこーでもないとやってたんですが、結局シンプルになりました。調子こいて大量に写真を並べたら、なんか目がチカチカして仕事しててオエッとなりました。なかなかムズイですね。

以下、壁紙の設定方法です。ご参考までに。
● Windowsの方
1.壁紙にしたい画像の上で右ボタンをクリックし、メニューの「背景に設定」を選択します。
2.できあがり。
● Macintoshの方
1.壁紙にしたい画像の上でコントロールを押しながらクリックし、「イメージをデスクトップに保存」もしくは「画像をディスクにダウンロード」「画像を別名で保存」を選択して保存します。
2.「システム環境設定」の「デスクトップとスクリーンセイバー」を開いて、保存した画像を選択します。(Mac OS 9の場合は「コントロールパネル」の「アピアランス」の「デスクトップ」を選択し「ピクチャの選択」で保存した画像を指定します。)
3.できあがり。

この記事についたタグ【 / / /

その他(近況など) | posted 2006-11-09 at 19:20:21 | Permalink

壁紙

20061107s

現像あがってきました。

今年一年で撮った写真並べて壁紙でもつくってみようかと思ってます。

あ。誕生日おめでとう、俺。

この記事についたタグ【 / / /

写真やカメラの話とか | posted 2006-11-07 at 01:39:36 | Permalink

壁紙

HRCのスクリーンセーバーに飽きたんで、SUZUKIの2月のデスクトップカレンダー貼ってみたんだけど。
壁紙って難しいね・・・
仕事が忙しいときは、どうでもいいものはデスクトップに一時的に放置しておくことになっている。アイコンを片付けるヒマがないから、どんどんちらかってくる。で、派手な壁紙なんか貼ってると、もーアイコンが見えない。こうなると余白が多い壁紙の方がいいんだよな。黒い部分が多いとか、ベタ色が多いとかね。うーん。

なやんでしまったのでビーちゃん壁紙を貼ってみた。ビービー。

この記事についたタグ【

Webサイト見て思った事 | posted 2005-02-25 at 20:29:00 | Permalink

ロッシが優勝

ロッシがまた優勝だそうです。
MotoGP、第15戦オーストラリアGPでロッシが41分25秒819で優勝。これで4年連続年間王者確定。YAMAHAサイトで壁紙配ってる。「ロッシ選手の今年の活躍ぶりを網羅した壁紙をロッシのゼッケンNo.46にちなみ46枚ご用意しました」だそうです。
http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/champion2004/index.html

先月の日本GP優勝の玉ヤン(ホンダ)は8位、で日本勢ではTOP。中野12位、ノリック17位。


ロイター
http://www.reuters.co.jp/newsArticle.jhtml?type=sportsNews&storyID=6520647§ion=news
Honda WGP リザルト
http://www.honda.co.jp/WGP/race2004/rd15/report/

この記事についたタグ【

ニュースを見て思ったこと | posted 2004-10-17 at 22:04:00 | Permalink

«Prev || 1 || Next»

Back to Top