検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    
«Prev || 1 || Next»

タンクパッド

タンクパッドをまた貼りました。


ここ数年はパッドなしで乗っていたのですが、やはりちょっとそのへんまでジーンズで出ちゃう事もあるので、革ベルトの金属バックル対策にまた貼ってます。

この記事についたタグ【 / /

VFRのメンテ話 | posted 2014-12-09 at 17:40:01 | Permalink

タンクパッド

昨日までは良い天気だったのですが、今日の富山はあいにくの雨です。

20070506os
タンクパッド撮ったのがでてきたのでのせときます。
自分としてはパッドはもう少し大きくてもいいのですが。Keitiのです。

この記事についたタグ【 /

VFRのメンテ話 | posted 2007-05-06 at 07:01:04 | Permalink

タンクパッド

昨日は風もあまりなく天気が良かったので、バイク乗りには気持ちよかった。ただ、あったかすぎで富山市内へ帰ってきたら冬用のオーバーパンツにジャケットでは汗だく、ヘロヘロになりながらナンカイへ寄ったら面白いものがあったんで買ってきた。で、貼ってみた。HONDAの汎用タイプを貼ったんだけど、なかなか個性的でいい感じ。OdaxのKeiti TANK PADにほかにもいろいろとある。VFR専用もあるみたいだけど、南海には5つくらいしかなかったんで。。しかし…派手だな。ZX10用のなんかモンスターカワサキって感じで凄かった。
なるべくノーマルの雰囲気をそのままに、しておこうという気もあるにはあるんだが、やっぱ乗ってるとだんだんこんなんになっていくな。しかし…違うモノを買いによったんだが。

この記事についたタグ【 /

VFRのメンテ話 | posted 2005-04-07 at 16:53:00 | Permalink

«Prev || 1 || Next»

Back to Top