検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    
«Prev || 1 || Next»

>>爆雪

20050315
二日でえらい降りました。

で、昨日は車を掘り出して朝から出かけてた。
久々にボードを持って上がった。気持ち良かった。来ている人も少ないし、久々に新雪ブッ飛ばしモードでございました。
ここのところテレマークばかりを履いていたので、この速度感はちょっと忘れていた。

で、気を良くしてテレマークも持ってゴンドラで山頂へ。
ボードで新雪まき散らした後で、体はボードのつもりで突っ込みます。どりゃー。…だめでした。いきなりスキーが×に交差してコケました。

この記事についたタグ【 / / /

その他(近況など) | posted 2005-03-15 at 09:45:00 | Permalink

video

20050216
テレビやラジオ番組にあまり興味がないので、仕事場ではたいがいビデオをかけている。ボード系で一番気にいってるのはクリーチャーオブハビット。スピード感のあるパウダーラン、でっかいぶっ飛び、キレたナンセンスは未だ古さを感じない。やっぱ気にいってる映像と音楽だと、つまらん仕事がはかどるね。テレマークのビデオはまだ持っていないし見たことないや。どっかにキレたのないかな。

20050216b
本日のレシピ
クリーチャーオブハビット3、スノボビデオの中ではバカ系の扱いらしい。下のはムーンライダーズ、まぁメローも悪かない。


追記:
欲しい人はフリマかオークションサイトで探してみて下さい。ググってみたら、そのくらいしかヒットせんかった。

この記事についたタグ【

スノースポーツ | posted 2005-02-16 at 12:43:00 | Permalink

«Prev || 1 || Next»

Back to Top