検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    
«Prev || 1 | 2 || Next»

たまに自己紹介 ( ̄(工) ̄)ノ

たまにはイラストとかのことも書いとこうかな

初見の人増えてるみたいだし
何やってる人か分かりませんもんね
(思いつくことはガジェットネタやバイクのことばかりで仕事のことはあんまし書かないもので (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ)

今月はこんなイラストも描きました
ファッションコラムのイラスト
20120719-02.jpg

この記事についたタグ【 / / /

その他(近況など) | posted 2012-07-21 at 09:10:00 | Permalink

>>新年2011卯年

寅年2010年も大変お世話になりました、

卯年の2011年も宜しくお願い申し上げます。

20110101_win_hare.jpg

WINPROJECTのページをちょっと早めにアップです:wink:
今年は卯年らしく強烈なキックを炸裂したいですネ!ゲシゲシッ!!

カレンダーをコッチにアップしときました

ここ富山は昼前からチラチラと雪になりました。

仕事したり雪かきしながらの年越しになりそうです。
皆さん、お風邪などひかないよう、のりきましょう。

この記事についたタグ【 /

その他(近況など) | posted 2010-12-31 at 12:19:00 | Permalink

春バージョン

win
おくればせながら、WINPROJECTのページを春バージョンにアップしました。:wink:

今年のサクラは撮影日が好天に恵まれたおかげで、とってもイイ写真が多かった。サイトのCareerのページに使用した写真も画像処理したみたいな良い色合いです。写真好きのかたもご覧ください〜♪

WINPROJECT
http://www.winproject.jp/


そうそう。最近また聞かれるので、書いておきますね。WINPROJECTの屋号の意味は、窓のWindow、風のWindです。あたらしい風がまいこむ窓のイメージです。まだauのWINもなかったし、Windowsという言葉が今ほど全盛でなかった頃に命名したので、Windowsとかとは関係ないのですよ:mrgreen:ではでは〜

この記事についたタグ【 / / /

その他(近況など) | posted 2010-04-21 at 11:26:00 | Permalink

メンテ中につき

サイト内メンテ中につき時間なくて、
ツイッターとかでつぶやけてません。
メールは受けてますので急ぎの方はメールかTelでよろしく:wink:

この記事についたタグ【

その他(近況など) | posted 2010-03-10 at 10:32:00 | Permalink

ギャラリーを更新しました

ギャラリー、アップしました。

Winprojectのトップか、下記リンクからどうぞ。
☆12周年記念ギャラリー☆

↓ブログ内のイラストに関する記事は下記リンクからどうぞ☆:wink:
ブログ内のイラストに関する記事

この記事についたタグ【 /

その他(近況など) | posted 2010-03-03 at 08:08:00 | Permalink

メガネからウロ子

1月28日の北日本新聞社発行のゼロニィvol.94。
いつもは美術館イラストと政経美人とラーメンを描いてまして、
今回は巻頭特集の「冬こそインドアスポーツ」のイラストも描いてます。
ひさしぶりにウロ子描きました〜。

ウロ子はウィンターブックという富山のコンビニで配布したフリペで登場したんだよね〜。いや〜懐かしい。 (´・ω・`)

この記事についたタグ【 /

その他(近況など) | posted 2010-01-30 at 14:56:00 | Permalink

明けましておめでとうございます

2010 TIGER

旧年中は皆様に大変お世話になりました
★本年もよろしくお願いいたします★

この記事についたタグ【 /

その他(近況など) | posted 2010-01-01 at 01:30:00 | Permalink

トップページリニューアル

ウインのページを更新しました。
忙しく3月からずっと放置でした . . .
壁紙とか楽しみにしてくれてた方々すみませんでした。
今月はクリスマス用のと、自然〜♪って感じのカレンダー壁紙がついてます。
わたしがマックユーザーだからなのか、右側余白が大きくなっております。


http://www.winproject.jp/
 ←このURLからドゾー

以上、関係各位へ業務連絡でした(- o- )ゞ
※時間みてバカバイク道のBBSのPHP化もやります、もうしばらくお待ちを。

この記事についたタグ【

その他(近況など) | posted 2008-12-15 at 21:35:08 | Permalink

携帯対応 -その2-

ブログを携帯で閲覧したときには、サムネール画像へリンクするようにしました。
最大縦横幅は140ピクセルです。
動作チェックしている自分がパケ死したくないので、えらく小さくなっております。
はやくパケ放題に入りた〜い。ってかその前にまずホワイトプランに切り替えた〜い。

画像のテスト
ZZ41DF6918
※ケータイで見ると小さくなります

この記事についたタグ【

その他(近況など) | posted 2008-11-16 at 22:12:55 | Permalink

携帯対応しやした

携帯電話で見れるようにしました。

下のQRコードからバカバイの携帯サイトへ行くと、そのメニューの1と2がブログです。このブログは1です。
QRコード

画像は文字リンクになります。
リンク先の画像はPCサイトの物と同じなので、パケ放題とかじゃない人は踏まない方がいいでしょう。

この記事についたタグ【

その他(近況など) | posted 2008-11-15 at 02:04:22 | Permalink

いったん終了〜

このブログの更新は終了しました

この記事についたタグ【

その他(近況など) | posted 2008-08-08 at 12:22:00 | Permalink

キュートな子豚が大人気?


 光る!鳴く!ぶぅー!LEDこぶたのブーちゃんキーホルダー2【2Pk080529】

鳴く?
鳴くのか。

動画ムービーもあっておもしろ^^
おぉ、光ると同時に鳴くしw

(写真は楽天の商品リンクです)

この記事についたタグ【 /

気になるモノ | posted 2008-05-13 at 12:45:00 | Permalink

髪きった

20080304a

ちょんまげを結えるくらい、というか後ろで実際縛ってたんですが。
もうint型じゃなくてlonglong型ってくらい長くて(なんじゃそりゃLol)、しばらないでラーメン喰おうもんなら、ワンレグのネーちゃん(ふるいよ)が喰うみたいに(オカマかよ)なるのできりました。
いやぁ、頭が軽くなりました。

さて、今から仕事です。見積りのFAXとデータ送付と、メールの返事とか、軽くなった頭で頑張ります。(中身までは軽くなってないので大丈夫です(たぶん))

この記事についたタグ【 / /

その他(近況など) | posted 2008-03-04 at 05:12:00 | Permalink

ミミーイカ?いえミミイカですw


【2008年1月中旬頃入荷予定】【予約】みみいかUSBメモリー(富山県産)512MB【2008年1月上旬頃...

もはや説明は不要でしょう(笑)

(リンクと写真は楽天の商品リンクです)

この記事についたタグ【 / /

気になるモノ | posted 2008-01-08 at 09:38:00 | Permalink

明けましておめでとうございます

20080101b

あけましておめでとうございます。
本年もバカバイク道をよろしくお願いいたします。

この記事についたタグ【

その他(近況など) | posted 2008-01-01 at 00:10:39 | Permalink

おいおいすげーよ、USBクリスマスケーキ(゜∀゜)キター

キタ━━━(゜∀゜)バカネタキタ━━
我らがソリッドアライアンスから、またもものすごいオバカ(失礼)グッズがっ

この記事についたタグ【 /

気になるモノ | posted 2007-11-21 at 19:05:00 | Permalink

«Prev || 1 | 2 || Next»

Back to Top