検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 52 | 53 | 54 || Next»

ふぅ〜

ただいま午前五時。。


また徹夜になっちまった ( ̄(工) ̄)〜3

ミント〜、ミント〜。
最近はミントにすくわれる気分。

先日のフィッシャーマンズなんたらがだいたい食べ終わってきちゃったので、いよいよ赤い缶を開けました。ザクロ&アサイなんて書いてあったから甘い香りすぎたらどーしょーとか思ってたけど、そんなに甘ったるい感じではなくて良いでしたハイ。
少しのこってたフィッシャーマンズなんたらと一緒に口にほおりこんで眠気を飛ばしています。

20130530-1.jpg

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2013-05-30 at 05:18:09 | Permalink

だいもん凧まつり

20130519-tako1.jpg
いざ。

12畳のブン太さんテイクオフ。

越中だいもん凧祭り、このキャラの生みの親として参加してきました。
仕事であれしたとかこれしたとか細かく書くのあまり好きじゃないのでオフィシャルでもこのブログでもあまり書きませんが、北日本新聞マスコットキャラクターのブン太くんです。北日本新聞の販売店に行くと会えます(?)着ぐるみもあるんですよ。

ちなみに凧は高岡の人たち(凧職人のかたがた?)が描くんだと聞いていますのでデザインだけ担当しました。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2013-05-19 at 15:47:29 | Permalink

GW明け

20130507-a.jpg
GW明けちゃいましたね。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2013-05-07 at 10:12:15 | Permalink

チューリップな畑

チューリップが奇麗でした。畑が。
20130427-_dsc_0182.jpg

砺波方面へ向かいますと、たまに色鮮やかな畑が出現します。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2013-04-27 at 19:52:22 | Permalink

FISHERMAN'S FRIEND

ブログ、ご無沙汰です。

さてさてフリスクが軟弱な味にかわっちゃってから色々探していたんだけど。。。
これなんか良いかもって思って食ってる。
20130412-a.jpg
「フィッシャーマンズフレンド ストロング ミント」とかいうらしい。
裏書きには原産国イギリスって書いてある。
ググったら酔い止めにもいいとか出てた。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2013-04-12 at 20:13:04 | Permalink

走り納め

走り納め、かな。今年の。
20121229-1.jpg

晴れて天気が良かったので山の方まで走らせてきた。

この記事についたタグ【 /

ツーリング、プチツー | posted 2012-12-29 at 18:57:16 | Permalink

Nexus7のDock(Nexus7 専用ドッキングステーション)

おはよう富山(もう夜だけど、書いてたのは朝)
今朝はめちゃくちゃ冷え込んでました。朝に通った河の写真です、湯気もうもう。
20121227-a.jpg

この記事についたタグ【 /

携帯/モバイル | posted 2012-12-27 at 23:00:42 | Permalink

タウニーが目的を見失っています(Townsmen)

知る人ぞ知る合い言葉!! ( ̄(工) ̄)ノ ちがうって


 Nexus7は画面が大きいのでゲームがしやすいそうです。


20121227-1.jpg
城の周りに、

この記事についたタグ【 /

携帯/モバイル | posted 2012-12-27 at 14:30:53 | Permalink

Nexus7とMacでデータを転送する

AFTのこともちょっと書いとく

MacintoshからNexus7へUSBでデータを転送する際に使います。
20121224-a.jpg
公式のサイトからMacへAndroid File Transfer (AFT)をインストールします。

この記事についたタグ【 /

携帯/モバイル | posted 2012-12-25 at 13:58:08 | Permalink

Nexus7でのスクリーンショットとかUSBデバッグモードとか

電源ボタンと音量の下ボタンの両押しで、スクリーンショットがとれます。
20121221-as.jpg

Nexus7のAndroid4.2系でUSBデバッグモードを探していて、
「?」となったのでメモしておきます。

この記事についたタグ【

携帯/モバイル | posted 2012-12-25 at 12:55:29 | Permalink

Nexus7をJCBカードで買う方法が・・・

あった!

100満ボルトにあったわ ( ̄(工) ̄)ノ□<Nexus7

20121221-a.jpg

ここ数日間、仕事で使うんでってんで探していたんだけど、買いづらいなぁ〜思って躊躇してたんだけども、意外に近いところにありました(笑)

この記事についたタグ【

携帯/モバイル | posted 2012-12-21 at 17:28:27 | Permalink

パニアがポールにヒットしてバイク落下。。。

うわ〜っもったいね(><)



moto-journalの撮影中ハプニングらしいけど、Lolo...

この記事についたタグ【

バイクの出てくる動画 | posted 2012-12-07 at 05:44:51 | Permalink

極楽坂の上の方はもう雪積もってた

極楽坂の上の方、もう雪積もってました。

極楽坂、ここの下の斜面好きだよ。

もう上の方は雪降ってますね。

らいちょうバレー、こちらも上の方は雪全開。

どっひゃー。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2012-11-17 at 05:44:39 | Permalink

ショーライバッテリーを充電してみました(SHORAIバッテリー【その5】)

バイク。。。また一ヶ月ほど放置ってしまったのぉ。。 (;  ̄(工) ̄)y-~ヤレヤレ

時間経つの早すぎ。

ちょっと計ってみる。13Vちょい。

ほぉ〜OKじゃないですか。

この記事についたタグ【】

VFRのメンテ話 | posted 2012-11-10 at 22:22:00 | Permalink

Hondaツーリングマップル(無料)

ハイ。

GooglePlay「まっぷるマガジン」で検索します。


まっぷるマガジン


インストールします。

この記事についたタグ【】

携帯/モバイル | posted 2012-11-03 at 21:38:43 | Permalink

たまにはキャンプツーの話でも(こんにちワ富士山)

二〜三日、時間ができたので、晴れてそうな長野方面へ出かけて来ました。

とりあえず白馬か松本あたりへと思って安房峠へ。

富山市からR41で神岡、471号で上宝を抜けると、もう平湯。このあたりまで来ると、下界の暑さとはサヨウナラ。メッシュジャケットだけでは少し肌寒いので、上に雨具を着込む。

安房トンネル前の駐車場。
20120921-p20.jpg
天気が良いです。

この記事についたタグ【 / /

ツーリング、プチツー | posted 2012-09-20 at 17:08:11 | Permalink

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 52 | 53 | 54 || Next»

Back to Top