検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

このブログもついにレスポンシブデザインに!

最近はスマートフォンやタブレット、パソコンなどそれぞれに合わせた画面デザインを行うことが多くなってきています。僕の大好きなビクトリノックスなんかもそうだし、国内では住友商事キリンなんかもレスポンシブです。

自分のところはついつい後回しになっていましたが、タブレットやスマホからも少し見やすくしていこうかな〜と。本当は作り直して一新したいんですが、まぁそれはまた今度。



ちなみにレスポンシブという言葉ですが実はあまり自分では使いません。「ここには@media screen〜」とか「UAで分けて」とか具体的な方をメモにも書くので、この記事のタイトルを書くのに「なんて言うんだっけこういうの?」ってググりました(笑)

モダンブラウザの方は画面を大きくしたり小さくしたりして見てみてネ( ̄(工) ̄)b

この記事についたタグ【】

posted at 19:09:55 on 2014-11-26 by tsuka | Category: その他(近況など)

ブログ内の関連記事

Comments

Comment Form




プレビュー
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

Back to Top