検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

ビデオやDVD

«Prev || 1 || Next»

12月19日 地球が静止する日

20090210-mmbb20081219 おもしかったので。貼っておきます。オーマイガー。

この記事についたタグ【

ビデオやDVD | posted 2008-12-19 at 08:46:08 | Permalink

海外ドラマ24のせいで夜勤だぜ〜

オレはジャックバウワ〜だ〜♪しごとに命かけてるぜ〜♪オレはジャックバウワ〜だ〜♪しめ〜きり〜はぜったいぜったい守るぜ〜
こんばんわオレです
今日も海外ドラマの24を見ながら仕事しています
今ラーメンのイラスト描いてます、ラーメン喰いてぇ〜
っていうか、さいきんは水&木&金曜が夜勤です、原因は水曜がLOST、木曜が24、金曜にスーパーナチュラルが深夜テレビドラマでやってるからです。
LOSTはだんだんグダグダで見る気がうせてきていますが、24は毎週見ています。スパナチュは皆言うように吹き替えがひどいですが、職場のテレビは副音声で見れないので我慢してます。
まあでも、あれだ、だんだん演技は俳優の顔を重点的に見るだけになってきて、声は朗読かなんかだと思って台詞を文字としか認識しなくなってきています。ある意味、人間の脳ってすげーです。ああ、しかし仕事が終わらないぜ、ブツブツ。。。ねぶい。。

24 -TWENTY FOUR- シーズンV|オフィシャルサイト

【中古DVD】24 TWENTY FOUR シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
[DVD] 24-TWENTY FOUR-シーズンVI DVD

この記事についたタグ【】

ビデオやDVD | posted 2007-12-07 at 02:37:23 | Permalink

ボーン・アイデンティティ

仕事しながら久しぶりにボーン・アイデンティティのビテオを見てるオレです。

記憶を失っているのに、的確な判断で危機をきりぬけたり。
相手がドイツ語で喋ればドイツ語がスルっと自然に出てくるあたり。
うーん、カッコいいです。

日本におきかえると、岩手弁や青森弁、富山弁を流暢に使い分けるスパイ。

赤い車の女:「なーん、あんたダラけ?」
記憶喪失のスパイ:「なーん。おめえこそダラや」
赤い車の女:「…」

うーん、カッコよくない。

ボーン・アイデンティティは面白いです。
スプレマシーのエンディングで完全にボーンのキャラクターが確立してくるあたり、結構興奮しました。テレビドラマもやればいいのに。24より面白いと思うが。

この記事についたタグ【】

ビデオやDVD | posted 2006-12-19 at 19:30:21 | Permalink

ピンクパンサー

ピンクパンサー
ヘドフォンでそっとトレーラー見てたのにフキだしてしまった。最近はお笑い映画の方が体はってるんじゃないだろうか。

この記事についたタグ【 /

ビデオやDVD | posted 2006-04-27 at 15:40:00 | Permalink

V for Vendetta

Vフォー・ヴェンデッタ、オフィシャルサイトです。
Vフォー・ヴェンデッタ
“近未来のイギリス、全体主義の政府を破壊するために暗躍する1人のアナーキスト"V"と、彼に人生を左右される人々を描く”
オレこういうの大好きです。
監督はジェームズ・マクティーグ。製作・脚本は「マトリックス」シリーズのウォシャウスキー兄弟。出演、ナタリー・ポートマン、ヒューゴ・ウィーヴィングほか。ナタリー・ポートマンの顔ってカワイコちゃん系に見えるので、反逆者に見えるのか気になりますが、オレは配役云々よりも単純にウィキのコミック版Vの解説を読んで観たくなりました。トレーラーを見た感じでは、マトリックスっぽいです。マトリックス1は好きでビデオまでもってますが、2,3はあまり面白かったとは思えてません。さて、今回はどうだろう。
Vフォー・ヴェンデッタ(コミック版)|Wiki

この記事についたタグ【】

ビデオやDVD | posted 2006-04-23 at 16:08:51 | Permalink

ビバリーヒルズコップ3

好評発売中!パラマウント ホーム エンタテインメント ビバリーヒルズコップ3 スペシャル・...
どーもです。
こんばんわ。さっきテレビの深夜映画で“ビバリーヒルズコップ3”をやってたから観ながら仕事してたんですけど、観覧車を待つ客の列にエディーマーフィーが割り込んだときのシーンでジョージルーカスを見た気がするんですがw
そっくりさんなんでしょうか…?
しかし、すごい映画ですね。結構きらいじゃないです、こういう子供だましというか、たまにはいいね。久々に楽しく見ました。が、おかげで仕事がじぇんじぇんすすんでいない…orz

この記事についたタグ【】

ビデオやDVD | posted 2006-04-09 at 06:34:35 | Permalink

Uターン

ジェネオン エンタテインメント Uターン

えー。今日はテレビの金曜ロードショーがロード・オブ・ザ・リングでした。
そいでね、昔“Uターン”て映画があったんですよ。たしかそれにロード・オブ・ザ・リングのエルフの族長の娘の人が、チョイ役で出てた気がするんですよ…。たしかバスの切符を買うシーンあたりで…。ちがったかなぁ。今度たしかめてみよっと。
Uターンはいつものオリバー・ストーンとはひと味ちがった、ちょっと気のフレた感じで、イカしたスパイスのきいたバイオレンス映画です。オレのおすすめです。

この記事についたタグ【】

ビデオやDVD | posted 2006-04-01 at 04:33:19 | Permalink

サウンド・オブ・サンダー


サウンド・オブ・サンダー

2055年、タイムトラベルが可能になり、恐竜狩りがバカなセレブに大人気。うっかり過去から何かを持ち帰り、6500万年の間の歴史が変わり、進化の波が押しよせる。ドバーン!!
「過去を変えた人類に未来はあるのか?」
この映画、タイムウェイブっていう発想が面白い。過去を変えて帰ってきたら未来が変わっちゃっていた…、なんていうのは今やよくある話だけれど。過去から何かを持ち帰ったせいで、「変わるはずになった」進化がたまってどどーんとやってくる、実際、津波が襲ってくるようなシーンになっている、そんな表現が新鮮だった。やっぱSFっていいなぁ。この男優、フィフティーンミニッツに出てたね。ビデオ持ってたりします。ってかデニーロだから買ったんだけど。タクシードライバーとか。あ、ミッドナイト・ランみたいのも好きです。れ、デニーロの話になってる。

この記事についたタグ【】

ビデオやDVD | posted 2006-03-21 at 22:47:46 | Permalink

スキージャンプ・ペア のガイド

A GUIDE TO SKI JUMP PAIRS
なんだよランデブー理論て(笑)
「特殊飛行有機体分裂論」を立証するために双子でスキージャンプ!
大空へはばたけ!!
って…公式サイトはこちら
「すべての発端はチューチューアイスだった…」トレイラー見たけどモロCGで…でも面白かった。次はMotoGPでタンデムレースだぜアニキ!(そんなわけはない)

この記事についたタグ【】

ビデオやDVD | posted 2006-02-21 at 16:06:00 | Permalink

Le Boulet

DUKEカッコ良すぎです。あんなにカッコいいバイクでしたっけ。いや、久々に手もとに欲しい映画がでてきてしまった。仕事がダルイのでかけっぱなしにできるB級でもないかなって、軽い気持ちでレンタルしてきたんだけど、これがもう、ちょっと、ツボをつきすぎて。
こんな時間なんで、誰に言うわけにもいかないので、ここに書きますけどね、テンポもいいし、仕事しながらかけておくにはすごくイイ。何より車とバイクのシーンがけっこうあるのが、フッフッ。ネットでレビューをググってみたら結構賛否両論だけど、俺はタクシーより好きだな。

あぁ、でかい人が乗るDUKEはカッコイイんだなと。

-:...: ル・ブレ :...: Le Boulet :...: 公式サイト-

MOTOPLANETE - KTM 640 DUKE II
KTMジャパン株式会社

この記事についたタグ【】

ビデオやDVD | posted 2005-09-12 at 01:40:40 | Permalink

«Prev || 1 || Next»

Back to Top