検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

その他(近況など)

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 14 | 15 | 16 || Next»

で、ボイジャーをなくしましたw

短命だったなぁ・・・Voyager 5200・・・(ー(エ)ー)遠い目
スーツのポッケに入れて肩にかけたときにどっかへふっ飛ばしたらしい。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2017-06-17 at 19:06:42 | Permalink

Jabra SteelからVoyager 5200へ〜 さよならじゃぶら(ー(エ)ー)ノ

Jabra Steelが魔界に住む者にパックンチョされてしまったので、新しいギアをポチっと。今度は少し大きいからなくしたりもしにくいんではないかと期待。

ステルスからスティールと、ここんところJabra愛用だったんだけど、どんどん小さくなって机の上でどこにいったかわからなくなってもアレなので、今度はちょっと大きめのPLANTRONICSのVoyager 5200にすることに。

コンパクトなジャブラの時はたまに気づくと足元に落ちていて踏んでいたり・・・(ゴメンJabra (-(人)-)チーン)

せっかく新調したのに、むき出しでそのへんへ放置しといて落として踏んだりしないように専用ケースもついでにポチっ。ヘッドセットを入れておくだけで充電できるスグレモノ。これが、届いてあけてみたら、なんかカタチもちょいオシャレ。(-(エ)-)〜♩しばらくはコレで

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2017-03-04 at 14:03:17 | Permalink

The Hurricane of the Varstray game play video.

アニメ絵でごまかしたチャラいゲームと思ったら大間違い( ̄(工) ̄)

ヴァルシュトレイ、ヴァルシュトレイ、ヴァルシュトレイ、三回唱えてみました。

この記事についたタグ【

その他(近況など) | posted 2015-12-22 at 17:01:58 | Permalink

父の日の準備はよろしいですか?


来週は父の日です(オジ柴より)
https://store.line.me/stickershop/product/1131117/ja



ブログ内の関連記事:

この記事についたタグ【 / / / / /

その他(近況など) | posted 2015-06-14 at 14:17:47 | Permalink

オジ柴 デビュー

LINEクリエイターズスタンプよりオジ柴がリリースされました(ハート)


→LINEスタンプ - オジ柴
オジ柴


世界でも今とっても人気の柴犬・・・の“おじさん”です
白い犬のおとうさんに負けるな!オジ柴(爆)


備考:
バイク乗りのスタンプよりはやくリリースされてしまいました
ポン太朗とバカバイクのスタンプも予定しています・・・が!おくれています(麦)
おじしば
オジ柴「なんで遅れてるの?」
俺「うるさいよ!」

この記事についたタグ【 / / / / /

その他(近況など) | posted 2015-05-31 at 11:40:36 | Permalink

ドロン♪のテスト

ちょっとアニメジフってみた♪ドロン
ポン太をクリックするとアニメGIFにリンクします)

この記事についたタグ【

その他(近況など) | posted 2015-04-14 at 18:16:15 | Permalink

「にーおん」さんの音楽サイト


こんにちは、ポン太です。

ポン太クイズ100のBGMで使わせていただきました「にーおんさん」のサイトです。

にーおんのBGM素材
http://a-babe.plala.jp/~ni-on/


ポチッとサイトをひらいたときに聞いた、町の音楽シリーズが耳心地良くて、まるでポン太がのんびり野山を散歩しているような気分になりました。にーおんさんありがとう!

他にもいろんなシチュエーションに最適な音楽がたくさんありましたよ。
興味がでた方はぜひ一度、訪れてみてください〜

ポン太朗でした。

この記事についたタグ【 /

その他(近況など) | posted 2015-03-16 at 20:46:31 | Permalink

北陸新幹線開通記念!ポン太の「とやまの豆知識」クイズアプリ発進!

いよいよ北陸新幹線が開通しマッスル。

北陸新幹線開通記念!!  
「とやまの豆知識」クイズアプリつくりました。

最近流行の知育系アプリです。

子供から大人まで楽しめるクイズになっています。
意外に北陸にもある日本一!とやまのトリビアをどうぞ :-D
富山県の方には郷土愛の点検にもどうぞ〜

ポン太クイズ100

→http://goo.gl/bSHD2Y


楽しんでくれたらいいな〜 ( * ゜ω゚*) ポ〜ンポ〜ン



立山ポン太朗公式サイト
→ http://winproject.jp/ponta/


P.S.
そのうち技術系の方のブログにもソース載せるズラ http://winproject.jp/column/tt/
( ̄(工) ̄)クマー

この記事についたタグ【 / /

その他(近況など) | posted 2015-03-10 at 15:48:52 | Permalink

このブログもついにレスポンシブデザインに!

最近はスマートフォンやタブレット、パソコンなどそれぞれに合わせた画面デザインを行うことが多くなってきています。僕の大好きなビクトリノックスなんかもそうだし、国内では住友商事キリンなんかもレスポンシブです。

自分のところはついつい後回しになっていましたが、タブレットやスマホからも少し見やすくしていこうかな〜と。本当は作り直して一新したいんですが、まぁそれはまた今度。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2014-11-26 at 19:09:55 | Permalink

そろそろ紅葉が奇麗になってきたゾっと

D7000で紅葉
標高1000〜2000メートル付近を移動してきました

この記事についたタグ【

その他(近況など) | posted 2013-10-15 at 22:59:11 | Permalink

暑いね ( ̄(工) ̄;) 秋だってのに

あき〜秋〜

なのにアツイ〜(汗)

20131010-2031010a.jpg
栗です
塩で茹でて3日くらいは食えるようです

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2013-10-10 at 18:17:51 | Permalink

みっけ ( ̄(工) ̄)

別件でググってたら発見
今日のグルメランドうおづかな・・

この記事についたタグ【

その他(近況など) | posted 2013-09-21 at 20:46:48 | Permalink

ふぅ〜

ただいま午前五時。。


また徹夜になっちまった ( ̄(工) ̄)〜3

ミント〜、ミント〜。
最近はミントにすくわれる気分。

先日のフィッシャーマンズなんたらがだいたい食べ終わってきちゃったので、いよいよ赤い缶を開けました。ザクロ&アサイなんて書いてあったから甘い香りすぎたらどーしょーとか思ってたけど、そんなに甘ったるい感じではなくて良いでしたハイ。
少しのこってたフィッシャーマンズなんたらと一緒に口にほおりこんで眠気を飛ばしています。

20130530-1.jpg

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2013-05-30 at 05:18:09 | Permalink

だいもん凧まつり

20130519-tako1.jpg
いざ。

12畳のブン太さんテイクオフ。

越中だいもん凧祭り、このキャラの生みの親として参加してきました。
仕事であれしたとかこれしたとか細かく書くのあまり好きじゃないのでオフィシャルでもこのブログでもあまり書きませんが、北日本新聞マスコットキャラクターのブン太くんです。北日本新聞の販売店に行くと会えます(?)着ぐるみもあるんですよ。

ちなみに凧は高岡の人たち(凧職人のかたがた?)が描くんだと聞いていますのでデザインだけ担当しました。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2013-05-19 at 15:47:29 | Permalink

GW明け

20130507-a.jpg
GW明けちゃいましたね。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2013-05-07 at 10:12:15 | Permalink

チューリップな畑

チューリップが奇麗でした。畑が。
20130427-_dsc_0182.jpg

砺波方面へ向かいますと、たまに色鮮やかな畑が出現します。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2013-04-27 at 19:52:22 | Permalink

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 14 | 15 | 16 || Next»

Back to Top