検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives December 2015

«Prev || 1 || Next»

The Hurricane of the Varstray game play video.

アニメ絵でごまかしたチャラいゲームと思ったら大間違い( ̄(工) ̄)

ヴァルシュトレイ、ヴァルシュトレイ、ヴァルシュトレイ、三回唱えてみました。

この記事についたタグ【

その他(近況など) | posted 2015-12-22 at 17:01:58 | Permalink

MITAKAのMIWATAさん


お久しぶりです。

でぃすいず三鷹ですー。

こっち東京でシガーが必要なときは、はまきやさんからネコポスで送ってもらったんだけど、吞みシーズンということもあって、コイーバも吸い終わりアメスピもすっからかん、マニトゥもなくなってしまって。ガーン。お酒が入るとなんでか消費が早まりますね。

今日は少し時間がとれたので、汚れていたSUVを洗車に出たついでに、ググールマップで検索して、前からちょっと気になっていたシガーショップMIWATAへ。

この記事についたタグ【 /

パイプたばこ関連の話 | posted 2015-12-20 at 21:05:42 | Permalink

«Prev || 1 || Next»

Back to Top