検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives July 2012

«Prev || 1 | 2 || Next»

なんかやっぱ味違く感じる(FRISK)

以前の(?)フリスクがあったから買ってきた(全部)
20120730-a.jpg

この記事についたタグ【

気になるモノ | posted 2012-07-30 at 14:51:51 | Permalink

ペットボトルビール

最近たまに飲むベルモルト。
20120728-a.jpg
これ容器がペットボトル。

この記事についたタグ【 /

その他(近況など) | posted 2012-07-28 at 21:33:47 | Permalink

SHORAIバッテリーとやらを注文してみた ○( ̄(工) ̄)。

20120728-shorai2.jpg
そろそろバイクのバッテリーが弱くなってきたようで、
セルをまわす時に「ゥン..ガッ..シュシュシュシュ」ってなるようになってきた。

今のバイクの主な用途がキャンプや足長めのツーリングなんで、出力に不安が出てくると換えるので、結局4〜5年おきには買いかえていますバッテリー。
VFRでは通算2個めになる現在使用中のYTZ12Sも、まだ半年か一年やそこらはいけそうなんですけど、まぁ、このあたりで交換しておこうかなと。。。

この記事についたタグ【

気になるモノ | posted 2012-07-28 at 10:29:32 | Permalink

FRISKが!!

20120727-0213.jpg
デザイン変わってた?(上のやつが前の)

ってか味まで変わってる??・・・×∞§∃℃◎∠▼ ( T◇T )ドワーーー!!

この記事についたタグ【

気になるのりもの | posted 2012-07-27 at 19:02:04 | Permalink

WINS(ヘルメット)

ウィンズ, WINS, 富士山長距離のツーリングで使ってるシステムヘルメットが、いよいよ傷だらけっぽかったので新調しました。(今まで使ってたのはココに書いてたやつです・・・2006年じゃんwサイマックス長く使ってたなぁ、最後まで致命的な故障はなかったです。)
今回はWINSってとこで買ってみた。ここ石川に代理店あるんだね。(ウィンズジャパン http://www.wins-japan.com/)

内装を入れ替えるだけでサイズが調整できるのがいい。

Lサイズで注文して、頬の部分が長距離だとキツく感じそうだったから、後日チークパッドだけXLを注文した。遠出の時とかは洗い替え用にもなるしで両方持っていく。
20120502b.jpg

この記事についたタグ【 / /

気になるモノ | posted 2012-07-22 at 10:10:00 | Permalink

コイーバクラブ

Cohiba Club なくなってしもた
20120720-DSC_0012.jpg

この記事についたタグ【 /

パイプたばこ関連の話 | posted 2012-07-21 at 23:48:00 | Permalink

«Prev || 1 | 2 || Next»

Back to Top