検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives May 2012

«Prev || 1 || Next»

越中だいもん凧まつり

車、車、クルマ、クルマ、くるま〜。11時に遅まきながら入場しようとしたら、早くもこの光景。
20120520-dscn0702.jpg
待ちはそれほどではないものの、ユルユル進む熱気の中、バイクだったので暑かったです。

この記事についたタグ【 / /

その他(近況など) | posted 2012-05-20 at 21:05:09 | Permalink

第4回公演「乙女の祈り」エスセナ・セニョリータ

夕方にエスセナ・セニョリータさんの芝居を観に行ってきました。
20120520-dsc_0042.jpg
面白かったです。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2012-05-20 at 20:01:00 | Permalink

本日の走行距離

久しぶりにバイクのオドメーターのトリップ機能を使ってみた。(ぜんぜん使ったことなかったので)
20120506-trip.jpg
あー、ツカレタ(笑)
一気に走っていい距離ってあるわ。

真っ暗な時間に出て、真っ暗な時間に帰ってきました。

884キロ、富山から東京の実家の間を一気左回り。

VFRはホントすげーバイクだわ。。しっかし神経疲れた( ̄(工) ̄|)二度としないwたぶん。ワハハハ。

この記事についたタグ【 /

ツーリング、プチツー | posted 2012-05-06 at 01:03:21 | Permalink

«Prev || 1 || Next»

Back to Top