検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives February 2010

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

白ねぎラーメン(イラスト)

ネギ系ラーメン(そんな呼びかた無いけど)は
けっこう好きです

たまたま写メしたので〜
20100225-p.jpg

ラーメンコラムのイラスト担当してます

思えばこの連載も長いなぁ (´-ω-`) _φ シミジミ

アルシュの紙に色鉛筆で描いてます。水彩色鉛筆なんだけど、このシリーズでは水でのばさず、普通に描いてます。

この記事についたタグ【 /

その他(近況など) | posted 2010-02-26 at 15:07:00 | Permalink

なんか温かい

20100225-R1045509p
写真は今朝の立山。
今朝は自然に革パンの下にインナー履いてなかった、そんだけ気温高いってことだなぁ。。

そういや、花粉症にならないな。ここ数年は毎年なっていたんだけど。。
気にしだしてなったら嫌だから、とりあえずムシしておこう。

この記事についたタグ【】

ツーリング、プチツー | posted 2010-02-25 at 14:30:30 | Permalink

三輪の車のコンセプトモデル

バイクってよりは車っぽいんだけど。
20100224-1
この横から見ためはカッコイイと思ったんだ。
それが、パカってキャノピーが開いてみると...

この記事についたタグ【】

気になるのりもの | posted 2010-02-24 at 20:09:44 | Permalink

即席麺のあるイカした光景

ringo

最初の1分大好きだなコレ

東京事変 能動的三分間 PV

この記事についたタグ【 /

聞いてる音楽の話とか | posted 2010-02-24 at 08:14:21 | Permalink

しろやぎさん

siroyagi

white goatという自動トイレットペーパー製造マシ〜ン

この記事についたタグ【】

気になるモノ | posted 2010-02-23 at 01:10:29 | Permalink

低燃費少女ハイジ?!

haiji
ヤバイ、、、腹筋壊れる。。いいのかコレ

日産:ノート [ NOTE ] コンパクトカー Webカタログ ホーム
WEBムービー第六話「フランクフルトへ」が公開されていた。クララ台詞かみすぎってか、ほとんど低燃費と関係ないよ。日産のサイトに“ブログに貼る”というボタンがありましたので「つづきをよむ」に全話貼っておきました。展開や構図や動き、かなりよくできているなと感心しました。

この記事についたタグ【 /

Webサイト見て思った事 | posted 2010-02-17 at 23:33:24 | Permalink

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

Back to Top