検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives September 2009

«Prev || 1 || Next»

立山の向こうがわから

安曇野
仕事も兼ねて長野へ行ってました。
安曇野では刈入れをすませた田んぼもちらほら。
もうすっかり秋ですね。


格安グリル

そろそろ夜はダウンシュラフがいいですね。

そういえばDEPOで買った激安グリルが軽くて思いのほか便利でした。
あと、百均のフライパンもけっこう使えました。

この記事についたタグ【 / / / / / /

ツーリング、プチツー | posted 2009-09-24 at 15:40:00 | Permalink

元気ラーメン

長野方面へのツーリングの帰りに前を通ったのでパチリ。

20090921_R1045270s.jpg

元気ラーメンです (^_^)ノ

20090921_R1045269.jpg
随分前ですが、ここのキャラ描いたのです。
どんな坊やにしようかいろいろ考えて選ばれたのがこれでした。
そのときはメニューもデザインしたっけか。

長く使ってもらえるのが一番うれしいです <(_ _*)> ペコリ

この記事についたタグ【 /

ツーリング、プチツー | posted 2009-09-24 at 11:19:00 | Permalink

Buell

朝晩はもう冷えますね
革がちょうどいい季節になってきた

buell commercial

http://www.youtube.com/watch?v=TxNllKrMINA

Do It Again - Psykohed - Buell Motorcycles

http://www.youtube.com/watch?v=I_SpU5T0YpQ

アメリカーって感じでスキです
★楽天市場で「革ジャン、レザージャケット」をみる→

この記事についたタグ【

バイクの出てくる動画 | posted 2009-09-17 at 07:29:20 | Permalink

HONDA デュアルクラッチ Next VFR?

この記事についたタグ【

バイクの出てくる動画 | posted 2009-09-12 at 10:30:20 | Permalink

«Prev || 1 || Next»

Back to Top