検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives February 2009

«Prev || 1 | 2 || Next»

例のケースの後日談

ミニゴリラ,ケース,ナビケース,miniGorilla,SANYOナビ,サンヨーミニゴリラ,カーナビ新強化ケースでしばらく走ってみた感想です。
20090227-P1050346
普通に雨は問題なし。
両サイドも塞いでるから停車時の強い雨も問題なし。

この記事についたタグ【 / / / /

ミニゴリラ、GPSナビ | posted 2009-02-27 at 02:57:03 | Permalink

>>パイプ修理した

20090225-P1050320
もう数年使ってるパイプ。さすがに少し差し込みがあまくなってきた。
よくみると木の目にそってヒビが入っていたので、エポキシ接着剤で補修して、ついでにパテで補強をした。
20090225-P1050329
でっぱってるところが補強した部分。
パテが固まったら彫刻刀で成形して、パイプと同じに柿しぶを何度か塗っておいた。柘植の木のパイプ、まだまだ使えそうだ。

使ったパテはこんなん。
20090225-P1050341
最近はナベの取手もこれで修理したけど、結構もってるよ。万能ですな。バイクのミラーがポキンといったときに応急用にも持ってると便利だよ。

この記事についたタグ【 / /

パイプたばこ関連の話 | posted 2009-02-25 at 09:52:31 | Permalink

雪かきマシーン

20090212-thum20090212 最近、雪が降ることが少ない富山ですが。。。

この記事についたタグ【 /

気になるモノ | posted 2009-02-13 at 12:58:00 | Permalink

新BBS

BBSを再開しました。
ツーリング情報やミーティング情報、
たんなるおしゃべりも歓迎です。

新BBSはスパム対策で顔見知り専用になってます。
くわしくはシンムライダーかオレへメールください。

すでに管理人から招待メールをもらっている人はそれで登録してください :-)
以上、バカバイ業務連絡でした。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2009-02-13 at 10:58:53 | Permalink

衛星同士が衝突

米ロの通信衛星が衝突 シベリア上空、「宇宙ごみ」大量発生 - NIKKEI

米露の通信衛星衝突、宇宙ごみが大量浮遊 - 毎日jp

軌道上が衛星だらけになってゴミにゴミがぶつかって飛散したゴミが他の衛星に当たってさらにゴミになってとかなると大変ですね。

この記事についたタグ【】

ニュースを見て思ったこと | posted 2009-02-12 at 12:29:34 | Permalink

不思議な乗り物

20090210-190 これはヤバイ(笑)

この記事についたタグ【

バイクの出てくる動画 | posted 2009-02-10 at 08:39:10 | Permalink

«Prev || 1 | 2 || Next»

Back to Top