検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives December 2008

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

年末ですねぇ

仕事の締め切りがのびのびになって年内年始休まず営業中になってます。
20081230-P1050217
年末の大掃除は、とりあえず机のまわり(...というか上だけ?)だけ片付けました。
他は...年明けてからかな。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2008-12-30 at 01:24:38 | Permalink

まんじゅうこわい - Google 検索

先日ひょんなことから話が脱線して「まんじゅうこわい」の話をしていたら、あまりにウケるのでいや昔からある話だよと言ったんだけど、そんな話は知らないといわれたので、机にもどってから調べてみました。
ほら、やっぱりあった。

まんじゅうこわい - Wikipedia

まんじゅうこわい - Google 検索



あぁ、バイクがこわい。


この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2008-12-23 at 11:08:36 | Permalink

12月19日 地球が静止する日

20090210-mmbb20081219 おもしかったので。貼っておきます。オーマイガー。

この記事についたタグ【

ビデオやDVD | posted 2008-12-19 at 08:46:08 | Permalink

トップページリニューアル

ウインのページを更新しました。
忙しく3月からずっと放置でした . . .
壁紙とか楽しみにしてくれてた方々すみませんでした。
今月はクリスマス用のと、自然〜♪って感じのカレンダー壁紙がついてます。
わたしがマックユーザーだからなのか、右側余白が大きくなっております。


http://www.winproject.jp/
 ←このURLからドゾー

以上、関係各位へ業務連絡でした(- o- )ゞ
※時間みてバカバイク道のBBSのPHP化もやります、もうしばらくお待ちを。

この記事についたタグ【

その他(近況など) | posted 2008-12-15 at 21:35:08 | Permalink

24 - トゥエンティフォー

トゥエンティフォーじゃないですが、そろそろ24時間になります。
寝てないっす。ひさびさです。その前の日も5時間弱しか寝てないのに。さっき灯油買いにいったとき一瞬クラっときました。
さっさと仕事片付けて寝なければ。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2008-12-14 at 19:07:46 | Permalink

修理完了WATERWEAR

20081211b

iPodのケース、修理完了。これで雪の中、散歩してても怖くない。
今日はこれ聞きながら締め切り仕事に追われてます。

この記事についたタグ【 /

iPod(ほぼ入れ物の話) | posted 2008-12-11 at 17:09:47 | Permalink

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

Back to Top