検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives July 2008

«Prev || 1 || Next»

D700


今日キタムラへNDフィルター買いにいったら、D700を勧められました。いよいよ発売なんですね。買った人のレビューが気になります。ゴミ取り機構が良ければ結構気にいってしまうかな。
ブツ撮りとかシビアなときとか後処理が面倒だし。。
D700 - デジタル一眼レフカメラ | ニコンイメージング
ニコンD700の価格を見る


NDフィルターはピーカン炎天下で背景ボカシたりするのに便利なんです。

この記事についたタグ【】

写真やカメラの話とか | posted 2008-07-19 at 23:00:00 | Permalink

ミニゴリラ NV-SB360DTの操作デモ動画とか

基本、使えりゃいいやって人なので、新製品とか観てないこと多いんですけど。。
今、休憩にサンヨーのカーナビLaboってサイト観てたら、デモ動画あったので…
サンヨー ミニゴリラ NV-SB360DT | カーナビLabo
動画2)オレのつかってる旧ミニゴリよりハヤッ!
なんかいろいろ進歩してんだな..みなきゃよかったよ..(笑)
内蔵電源で、FMトランスミッター内蔵かよ、いいねコレ。
p.s. 過労のせいで痛めた手首はやっと少し治ってきましただマイッタマイッタ(;´Д`)

※写真は楽天への商品リンクです
★楽天でミニゴリ360をみる→

この記事についたタグ【

ミニゴリラ、GPSナビ | posted 2008-07-13 at 17:42:59 | Permalink

CO2排出ゼロのバイクで…

ピクチャ 2
「CO2排出ゼロのバイク」による、世界初のレースが計画中 | WIRED VISION
電動でレースやんの?
なんかラジコンみたいなレースの音になりそうだな,

関連記事のリンクに電動バイクの記事あったもんで、akiraバイク似の動画ひさしぶりにまた見た,

この記事についたタグ【】

ニュースを見て思ったこと | posted 2008-07-11 at 21:41:43 | Permalink

(null)

20080711
ちと手首を痛めた様子。。職業病ですな。
基本的にはみぎききなんで、右からきますね。。
ここ数週間すわりっぱなしでFlashのプログラムやらサイトのphpやらのコーディングしてたら、腫れてきた。しかし左手だけで書くとリターンキー遠いな。そんなわけでメールとかおっくうになってますスンマセン

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2008-07-11 at 21:15:00 | Permalink

今朝の富山、何だかちょっと凄い雨ですよ

田んぼとか大丈夫かな。。

>気象庁 | 気象警報・注意報
>tenki.jp(注意報・警報)
>tenki.jp(レーダー)
>防災ネット富山

なんだかんだいって、こういうときはラジオ便利だね。
朝からポケットラジオつけて仕事してる。


追記:
>立山町で1人不明 富山県内豪雨、119戸浸水|北日本新聞ニュース
>家も倉庫も水浸し 富山・婦中町|北日本新聞ニュース

この記事についたタグ【】

ニュースを見て思ったこと | posted 2008-07-08 at 04:48:31 | Permalink

«Prev || 1 || Next»

Back to Top