検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives April 2008

«Prev || 1 || Next»

タバコに1本だけデザインが違うのが…

20080430
時間がないとパンターを買いにもいけず、たまの息抜きもコンビニ売りの紙タバコになるんですが。

さっき灰皿にある吸い殻を見ると、茶色いはずのフィルターが白いです。こりゃラッキーストライクなんで、他のは茶色いんですよ。なんじゃこりゃ、また癌になるよとか書いたシールはってんのかと剥がしたシールをひろってみると。

2ヶ月間だけの企画でデザインしたフィルターがタバコ1個につき1本だけ入ってるようです。
みんなで吸ってこれひいた人が飲み代全部払うとかに使ったら面白そうですね(笑)

この記事についたタグ【

パイプたばこ関連の話 | posted 2008-04-30 at 11:27:00 | Permalink

うわーいい天気です富山

今朝はまたなんかいい感じで晴れたな。
こんな朝に走りにいける人は幸運だね。

俺は昨日の夜から仕事してて、まだ仕事ですが。しょぼーん。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2008-04-19 at 07:52:38 | Permalink

ELP

Youtube - Laputa Castle In The Sky
http://www.youtube.com/watch?v=Krcn2nMjmlU
すごいイイタイミングで絵をあわせてる。
まぁ落ち込んでる人はこんなのでも聞いて元気だしていきましょうエーザイ(なんだよそれ)
画像削除されてたらヤフると...(以下略)

この記事についたタグ【

聞いてる音楽の話とか | posted 2008-04-18 at 04:26:00 | Permalink

iTunesの歌詞を表示

Lyrics Master

曲を聞いていて「?」とおもったときに、いちいち棚からCDケース出してきて、えーと…とかしらべなくてもよくなるフリーウェアです。結構便利。

Lyrics Master 2.1.3.4 for Mac OS X
http://www.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/
Mac OS X 10.3 以降

この記事についたタグ【 /

iPod(ほぼ入れ物の話) | posted 2008-04-18 at 03:30:00 | Permalink

いやぁひさしぶりです

ひさかたぶりの更新です。
また、そろそろなんか書こうかなとか思っとります。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2008-04-12 at 01:56:00 | Permalink

«Prev || 1 || Next»

Back to Top