検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives March 2008

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

12万の工具セット

(@o@;
オレには買えませんよ

ウェビックからのお知らせメールにでてたKTC工具セット。
今だけセールで7万代で販売してるそうです。
ホムセン行けば5000円くらいからあるらしいけど、中身が一部別ブランドだったりするのだそうです、メーカーが厳選したツールセット、おひとついかが?…っておひとつで全部はいってんのか、セットだもんな。

オレ?ボロ工具が山のよ〜にあるので(爆)ネジ壊すのに慣れちゃってるし(爆爆爆)

▼その他のSK2008セール商品はこちら〜2008.4.20までです
KTC/整備用工具セットSKセール商品


★楽天のKTC工具一覧★

…すげー70万なんてのもあんだな床抜けそうな数だな(@@;

この記事についたタグ【】

気になるモノ | posted 2008-03-24 at 17:44:05 | Permalink

はえントロジー

まぁ携帯電話で飛行機大爆発したりはしないと思うけど

Flyentology♪
Definitive Swim
http://www.adultswim.com/williams/music/defswim/index.html

PV流れてた.

この記事についたタグ【

聞いてる音楽の話とか | posted 2008-03-24 at 00:32:00 | Permalink

None Shall Pass

曲調が好きだ

MySpace.com Aesop Rock
http://www.myspace.com/aesoprockwins

で聞けます,下の方にPVもありました.

この記事についたタグ【

聞いてる音楽の話とか | posted 2008-03-11 at 14:26:00 | Permalink

pummaの広告が

20080311a
なんかpummaの広告がすごいことになってる。

この記事についたタグ【

その他(近況など) | posted 2008-03-11 at 11:30:00 | Permalink

モペットvsトランザルプ

20090210-thum20080310 あははは。

この記事についたタグ【

バイクの出てくる動画 | posted 2008-03-10 at 08:29:53 | Permalink

>>ちょっとした外出先のカメラ

20080308a
出歩くときにあまり荷物を持ちたがらないタチなので。
撮りたい風景に出会ったときに手もとにあるものは…

この記事についたタグ【 / / / /

その他(近況など) | posted 2008-03-09 at 08:39:00 | Permalink

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

Back to Top