検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives December 2007

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

処刑遊戯とさだまさし

富山では今朝方、TBS系で松田優作の「処刑遊戯(1979年)」が入ってまして、仕事しながら観てました。懐かしかったです、改めて今の目で観ると、銃で撃たれる人の倒れ方が、時代劇で侍の刀でやられた人の死に方と似ています。こう、一瞬固まって「グア…っ」てポーズしたり、ショッカーみたいに跳ねてやられたりと。チラチラ眺めながら楽しませてもらいました、面白かったです。
今日は、0:25〜2:25までNHK総合で「年の始めはさだまさし」が入ります。
最近、古いヤマダビデオがとうとう巻き戻し不可になってしまいました。なのでTVしか観れません。

注釈)ヤマダビデオ=数年前に激安でヤマダ電気で売っていたビデオデッキ。有名メーカーではないビデオデッキで、呼び名がないのでそう呼んでいる。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2007-12-31 at 18:58:00 | Permalink

ドーナツ屋

20071230a
近所にドーナツ屋ができたみたいで。

この記事についたタグ【 / /

その他(近況など) | posted 2007-12-30 at 17:53:00 | Permalink

そろそろ大掃除

じゃないんですか皆さん。
モニタの前でこんなブログ見てる場合じゃないですよ、とか書いてる場合じゃないオレですが、今年も仕事にひとくぎりつくのが年明けになりそうなんで、それからになりそうです大掃除。
そろそろちゃんと掃除したいんだけどな、たいぶひどいもんなぁ、机のまわりとか。なんかもう資料とかMOとかグチャグチャです。

この記事についたタグ【

その他(近況など) | posted 2007-12-28 at 19:38:00 | Permalink

夜食のバカレシピその2

名付けて、モノリスごはん。

この記事についたタグ【

その他(近況など) | posted 2007-12-18 at 17:40:00 | Permalink

夜食のバカレシピその1

同僚がやっている料理サイト「ポン子のお料理教室」対向対抗して、レシピを考えてみた。ってか、今つくって喰ってみた。

名付けて、チリペッパーソイソースランチ!

この記事についたタグ【

その他(近況など) | posted 2007-12-13 at 21:07:00 | Permalink

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

Back to Top