検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives June 2007

«Prev || 1 | 2 || Next»

知事顔ティッシュ…



以前モアイのティッシュケースというのを見た気がしますが。今度は知事顔です…
う〜ん

微妙。。

この記事についたタグ【

気になるモノ | posted 2007-06-29 at 23:11:00 | Permalink

アールツーディーツー型のプロジェクターがでるってさ

ニッコーのホームページ|製品情報|R2-D2
http://www.nikko-group.com/japan/nhe/r2-d2/projector/index.html


アール・ツー・ディー・ツー型のプロジェクターがでるそうです。

この記事についたタグ【

気になるモノ | posted 2007-06-28 at 17:35:00 | Permalink

メンテ中につき

ブログ、メンテしてるんでしばらく表示グチャグチャします。
数日後にはおちつく予定です。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2007-06-25 at 13:12:14 | Permalink

ウシ〜

山之村へ行ってきました。ウシ〜。

20070623a
天気良かったんで。気持ちよかった〜。息抜きです。
富山からR41〜R471〜双六渓谷〜山之村〜飛越トンネルまで行ってUターン。
午後には帰ってきて仕事してます。

近くにでかい施設もある様子、よく知らないけど。山之村牧場のホームページというのがあった。なんかしゃべるよ(笑)

東京から安房経由で来る場合は平湯からR471で、大きな赤い橋手前を右折して双六渓谷キャンプ場へ、そのまま有峰方面へ向かうと気持ちのいいワインディングです。
そのまま有峰林道を抜ければ富山へ出れます、有峰林道を出たとこからは称名滝も近いです。

この記事についたタグ【 / / / / / / / /

ツーリング、プチツー | posted 2007-06-23 at 15:36:12 | Permalink

まーた,よーつべなんか観て

20090210-thum20070622
昼にまたYouTubeなんか観て遊んでしまった。
Motorcycle crashes、すげー痛そう。ウイリーしてガシャン、ストッピーでガシャン。

この記事についたタグ【

バイクの出てくる動画 | posted 2007-06-22 at 13:12:24 | Permalink

ジェットバイク(プチ)

20070620

YouTube見てたらびみょ〜にわらえたので貼っておきます。
音がジェット機なんですよねw、当たり前ですけど(笑)いいなぁ

この記事についたタグ【】

気になるのりもの | posted 2007-06-20 at 06:31:19 | Permalink

«Prev || 1 | 2 || Next»

Back to Top