検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives January 2007

«Prev || 1 || Next»

ビルがペンキまみれ、になるCM

どこかの国の香辛料ぶっかけ祭りとかトマト投げつけ祭りをおもいだしてしまった。
すげーなこれ。なんか芸術が爆発してるな。

この記事についたタグ【

その他(近況など) | posted 2007-01-01 at 18:57:00 | Permalink

水筒

キャンプツーリング,水汲み,折りたたみ,折りたためるので便利,プラティパス,ぷらてぃぱす,platypus,水筒,すいとう,ツーリング,バイクでキャンプあけましておめでとうございます、
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は元旦から天気が良さそうです富山、星や月が綺麗です。初走りできるかな?

20070101as
ツーリングでの水筒はこんなの使ってます、platypus。
空になるとたためるので、日帰りでもタンクバックに入れてます。
他にアルミの水筒もひとつ持って行きます。中身は水です、お茶とかはあまり入れないかな。
たためる水筒はキャンプでも活躍します。水場が遠いサイトだと、何度も水汲みに行くの面倒なのでもうひとつ欲しいくらい。
夏場だとコンビニとかで氷を買ってくからね。とけた水がでるので、水は足りるんだけど、涼しくなるとやっぱりもうひとつ欲しい。鍋に水入れて運びたくない人は、いくつかもってくと楽ができると思います。

下の写真、右のはアルコール用の水筒。安物のウィスキーが入ってる。泊まりのときだけ持って行く。
20070101bs

★楽天でplatypus(プラティパス)関連のグッズをみる→


楽天市場でplatypusを見てみる!!

この記事についたタグ【 /

バイクキャンプ道具の話 | posted 2007-01-01 at 03:05:51 | Permalink

セ〜え、ヤ〜ング

なんで、さだまさしがNHKのテレビでラジオ番組みたいなことやってんだ?
なんか懐かしい〜とか思ってしまった。年だな(笑)宮里蓋のとこがおもしろかったな。多滝鱒造の。
今年もテレビ見ながら仕事して年が明けました。
あけましておめでとうございます、本年もよろしこ。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2007-01-01 at 01:56:00 | Permalink

«Prev || 1 || Next»

Back to Top