検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives December 2006

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»

ウィック交換した

20061227bs


今日ホムセンによったので、新しいウィック(芯)を買ってきて交換してやりました。

この記事についたタグ【 /

パイプたばこ関連の話 | posted 2006-12-27 at 18:13:00 | Permalink

ジっポっぽ

ホムセンの安物ジッポが治った!

この記事についたタグ【 /

パイプたばこ関連の話 | posted 2006-12-26 at 14:58:00 | Permalink

「ひ、ひ、ひ」と「ブ、ブ、ブ」

いつものパンターがなくなったので、仕事の息抜きもかねて自販機へ買いに出たんだが。いつもの見慣れた道に、見慣れない変な看板…、ていうか旗みたいなもんが、電柱からたれさがっている…

この記事についたタグ【 /

その他(近況など) | posted 2006-12-24 at 20:07:00 | Permalink

布製タイヤチェーン?オートソック(Autosock)


北陸では冬になるとあたりまえのようにスタッドレスタイヤに交換してしまうから、あまりタイヤチェーンて見ることないんだけど。

布製のがあるってのは、はじめて知った。

この記事についたタグ【

気になるモノ | posted 2006-12-23 at 19:48:00 | Permalink

W42CA,G’zOneの強化版ビジネスケータイE03CA

KDDIにE03CA開発の裏側を聞く【防水タフネス「G’zOne」の強化版ビジネスケータイ】

ケータイWatchにG’zOneのビジネス携帯版のことがでていた。
バッテリーが大型な物になり、Bluetoothにも対応している。

防水携帯は気になってるんだけど、G’zOne W42CAが機種変の対象にならなかった理由に、Bluetoothに対応していないことがあったんで、コッチの機種はちょっと興味あるなぁ。量販店に置かれるタイプの携帯ではないとのことだが、auショップで取り寄せすれば一般ユーザーでも購入は可能なんだそうだ。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2006-12-22 at 20:55:00 | Permalink

OGK FF-4 辻村レプリカ限定発売


【数量限定】★送料・代引き手数料無料★FF-4 TSUJIMURA(辻村)レプリカOGK【鈴鹿8耐優勝記念 20...
限定のヘルメットキャリーバックとKABUTOステッカーがオマケでつくそうです。

カラーベースに白黒のグラフィックは結構好きです。前にバイクに貼ってたなぁ。(その時の記事はコチラ)、同じグラフィックをヘルメットにやろうとしたら、分割しても曲面にはうまく貼れなかった。最近は熱変形するステッカーとかあるみたいだし、またやってみるかなぁ。

この記事についたタグ【】

気になるモノ | posted 2006-12-22 at 14:56:17 | Permalink

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»

Back to Top