検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives October 2006

«Prev || 1 | 2 || Next»

平 湯

20061031a
天気が良かったので、デザインの仕事に使う写真の撮影も兼ねて平湯まで。富山からR41で神岡〜R471で上宝経由で平湯へ。安房の神の湯の駐車場から見上げると、すでに葉を散らした木々の枝ぶりが綺麗でした。下の方ではもじみが真っ赤でした。帰りはR158〜R41。

20061031c
昼どきの国道はすいていた。前にもバックミラーにも車ゼロ。久しぶりに快適に走れました。夕方になってくると渋滞してきたんで、帰りは久しぶりに細入の道の駅で時間つぶし。くるみゆべしなんか買ってみました。

20061031b
ポジフィルムで撮るときは、古いCONTAXを使ってます。
左の写真はAXにプラナー85mm、PLフィルターとラバーのジャバラフードつけてます。

この記事についたタグ【 / / / / / / /

ツーリング、プチツー | posted 2006-10-31 at 12:57:00 | Permalink

空気入れ

仕事の息抜きにとバイクの空気圧みたらだいぶ減ってたんで、運動不足の解消にもなっかなとチャリの空気入れでシュコシュコやってたら、リアだけで20回くらいポンピングすることに…。連日の昼夜逆転のうえに、徹夜明けの脳みそがクラっと。まぁ、でも、あんなんでも結構入るもんだな。畳むと20センチくらいのちっさいポンプなんだけど。。

あ〜、つかれた(笑)車用の電動の使えば良かった。(@o@;)

フロント240kPa、リア280kPaくらいにしておきました。

ブログ内の関連記事:

この記事についたタグ【 /

VFRのメンテ話 | posted 2006-10-30 at 22:12:00 | Permalink

おぬしもわるよのぉ

http://www.yamabukiiro.com/

「山吹色のお菓子」だそうです

この記事についたタグ【】

気になるモノ | posted 2006-10-27 at 20:27:00 | Permalink

あたまに…

頭にタマネギの皮がついてました (・ω・`*)>イヤー
秋ですなぁ

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2006-10-27 at 16:35:00 | Permalink

ハンバーガーのおりがみ

ハンバーガーやケーキも折れちゃう! 今時のおりがみ | エキサイトニュース
トーヨー おりがみハンバーガー屋さん

プリントおりがみを使った簡単な折り紙です。
価格 200円 (税込210円) 。

そういやオレは小学生の頃、えらく折り紙に凝っていたときがありました。

この記事についたタグ【

気になるモノ | posted 2006-10-27 at 00:07:00 | Permalink

大和へいってきた

たまに吸う細身の葉巻、売ってる場所を富山大和の横の裏通りの自販機しか知らないんで、今朝仕事に出る前に街中へよってきた。ついでにひさしぶりにドトールでコーヒ−飲んで、大和にもよってきた。キャッシャーが傘3本持ったオバさんとかで混みあっていた。セールかなんかだったのか?
もたもたしてたらお昼になったので、ロッテリアでエビカツバーガーを買ってきた。うまかった。
楽天市場でミル
細身の葉巻

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2006-10-18 at 14:01:00 | Permalink

«Prev || 1 | 2 || Next»

Back to Top