検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives July 2006

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

バイクのカーナビ

デイトナ:バイクで迷ワン フルパッケージキット/バイクナビゲーション
バイクde迷WAN : モトクラブ

バイク用ロードナビゲーションシステムです。
本体の左右にLEDランプがついていて、右折左折の案内をしてくれるのは、けっこう親切なんじゃないでしょうか。画面が大きいので四輪でも使えそう。

という俺も、GPS欲しいなぁと思ってたのに、ジェベル復活のパーツや保険に小金を使ってしまい。気がつけば愛用のマップルも数年前のもの。GPS貯金は未だ貯まらずじまいの貧乏ツアラーで、いつのまにやら脳内GPS専門です。
が、やっぱり見るとGPS欲しいなぁ、と思う。これはもう使う使わないとかの問題じゃなくて、物として好きなんでしょうねこういうのが。どちらかというとナビゲーション機能より、広域地図表示が欲しい自分には、ガーミンなんだろうな。

この記事についたタグ【】

ミニゴリラ、GPSナビ | posted 2006-07-29 at 21:03:29 | Permalink

世間は夏休み

打ち合せがキャンセルになって時間が空いてしまったので、今日はYouTube見て時間つぶしてしまった。なんだか夏休み気分。

 Suzuki Hayabusa Turbo!!!:前半のチャリかわいい。
 Motorcycle crashes:ストッピーしてウイリーから竿立ち転倒、バイクも人も痛そう。

さて世間は夏休み。行楽の車もいることですし、事故にはくれぐれも注意しましょー。

このトンネル怖ぇ〜

この記事についたタグ【

その他(近況など) | posted 2006-07-28 at 00:48:00 | Permalink

ダッチ○○○?  (自主規制)

夜間の単独女性ドライバーを守る収縮可能な「彼」|エンタテインメント|Reuters.co.jp

空気嫁ならぬ空気夫? 夜に1人で運転するのが不安な女性ドライバーの助手席におくダミー人形の話。使うときだけ空気を入れて使うのだそうだ。空気夫の名前は“Buddy on Demand”。MIB2って映画でハンドルから自動運転手が出てくるのを思い出した。
オンデマンドもいいけど、夜間は運転を控えるようにライフスタイルをかえてみたほうがいい気も…

この記事についたタグ【】

ニュースを見て思ったこと | posted 2006-07-26 at 15:36:00 | Permalink

空の上でプロポーズ…計画

空の上でプロポーズ計画、墜落事故の不運 | エキサイトニュース

かいつまむと計画は以下
1、彼氏と彼女が飛行機で上空へ
2、家族が地面に「結婚してください」とか文字を広げる
3、彼氏は指輪を彼女に、彼女が彼氏に「はい」という

結果は以下
1、彼女「結婚…」まで見たところで飛行機墜落
2、指輪がなくなる
3、救急車の中で「はい」

そういうことだそうです。
飛行機をチャーターしてプロポーズするつもりの方は気をつけましょう、ということでしょうか。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2006-07-26 at 15:10:00 | Permalink

ひえひえちゃんちゃんこ

じい様のチャンチャンコのようだw
冷却機能付のチョッキ…というかベストのようです。
冷暖房服、NPO法人が開発…パソコン冷却装置を応用 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
あ、老人用なのかコレ。モデルをオッサンにしとけよ(笑)

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2006-07-26 at 14:50:00 | Permalink

携帯のメールで「あ」と入力して、最初に候補に出る言葉…

携帯のメールで「あ」と入力して、最初に候補に出る言葉は? | エキサイトニュース

え、国内の端末だとこれってフツーの機能なのか?
俺もやってみようと思ったら、今使ってるオレの古い機種ではできなかった。でもくやしいからやってみたけど…やっぱり「あ」だったよ。
「あ」と入力して、「あちょー」とか出たら笑えるだろうな、どんな人なんだろうって。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2006-07-20 at 11:59:00 | Permalink

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

Back to Top