検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives April 2006

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»

パニアとデジカメ

金、土つづけていい天気。金曜日は一日中、あちこちで打ち合せがあったこともあって、ツーリングがてら(?)バイクで出かけた。今の時期はバイクが気持ちいい。今乗ってるバイクはパニアがついてるから、ノートPCもバックごと入ってしまうし楽だ。駐車場についたらPCバック出して、かわりにゴツいジャケットとヘルメットをパニアへ。薄手の上着を羽織って行けばいい。

20060428a
写真は最後の打ち合せがおわってビルの前で電飾を光らせて撮ったものです。意外に暗くてオートで撮ったてら、なんか真っ黒に。ビルの前だし、あんまりモタモタしてるのも変なので撤収〜。帰り道、人気のない護国神社前で撮り直した(笑)

20060428b

この記事についたタグ【 / / /

電飾つけたときの話とか | posted 2006-04-30 at 04:47:51 | Permalink

ビール券ありがとうございました<(_ _)>

20060427
先日、知り合いからビール券をいただきました。
券ていうからには紙でできるんだよね。ただの紙のせいか、なんか券を見てるだけだと、ありがたさがあまり感じなかったんだけど、昨日ローソンで大瓶2本と交換してもらったんだ、そしたら何だかありがたさが〜!!!
ありがとうございました〜!!!
m(_ _)m

すっかり飲ませていただきました。

この記事についたタグ【 /

その他(近況など) | posted 2006-04-27 at 18:13:00 | Permalink

ピンクパンサー

ピンクパンサー
ヘドフォンでそっとトレーラー見てたのにフキだしてしまった。最近はお笑い映画の方が体はってるんじゃないだろうか。

この記事についたタグ【 /

ビデオやDVD | posted 2006-04-27 at 15:40:00 | Permalink

似て異なるもの

今月のTJ持ってる人で、2001-2002のWinterBookも持ってる人いたら、並べてみwまるでパロディだ(笑)

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2006-04-27 at 15:37:00 | Permalink

“優しくカラダによさそうな”妖怪ラーメン?

ウワサの妖怪ラーメンを食べてみた | Excite エキサイト : ニュース
正体は「イカスミラ=メン、ピータンのせ」だって。ピータンってなに?ゆで卵の臭いやつ?

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2006-04-27 at 13:30:00 | Permalink

竜巻

NHK教育で竜巻の特集やってるw
BBCなのかな、ディスカバリーチャンネルみたいだな。それにしてもなんだろうこの装甲車みたいな改造車は、すげえ。しかし、なんだよ一般市民まで竜巻観光って(笑)何でも好きな人っているんだな。観測用装甲車じゃなくて取材陣の車の方にドラム飛んでくるなんて、さすが大自然。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2006-04-26 at 19:18:10 | Permalink

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»

Back to Top