検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives August 2005

«Prev || 1 || Next»

SUZUKIのバイクで時速260km 仏で速度違反の男逮捕

asahi.com:大型バイクで時速260km 仏で速度違反の男逮捕-国際

“スズキの大型(1300cc)”ってことは隼かな。追いかけた白バイは何だったんだろう。速度出るバイクはちゃんと出るもんなんだなぁ、と妙なところに納得。

この記事についたタグ【】

ニュースを見て思ったこと | posted 2005-08-31 at 12:59:06 | Permalink

>>燃料投下

20050815
ヤァ、iTMSもつまらないし。仕事にも飽きてきたので、土砂降りの中、散歩してきましたよ。試聴用の機械の前で、ピっピっピっピと何枚もCDのバーコードをかざしては、「このCDは試聴できません」というオネイさんの声を、何度も聞いてきましたよ。数枚、試聴できたうちから買うてきましたよ、Paul Weller。あぁ、音楽っていいね。STUDIO 150 [from UK] [Import]

この記事についたタグ【】

聞いてる音楽の話とか | posted 2005-08-15 at 19:28:37 | Permalink

«Prev || 1 || Next»

Back to Top