検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives July 2005

«Prev || 1 || Next»

とりあえずレー探

本サイトへ「れ〜だ〜探知機をつけてみた」をアップしました。
レー探とりつけレポです。

最後にちょろっと書いてるアンプやらヘッドフォンのことは、また時間があったらアップします。
20050719c 20050719d
そろそろ夏休みにもなることですし、バイクの運転には気をつけましょう。

20050719a

この記事についたタグ【

その他の自作や修理話 | posted 2005-07-19 at 04:04:01 | Permalink

ひさびさです

20050715p4
最近忙しくて全然更新してなかったツカです。
小ネタもたまってきてるので、そのうち本サイトにアップする予定です。

20050715p3
さて、昨日は午後にちょろっと空港へ行ってきたのですが。しばらく、見ないうちに随分と変わっていて、あんぐり驚きました。仕事で図面を見させてもらったりする機会はあって、ふーん建物とか結構変更したんだね、なんて思ってはいたんだけど、周りまであんなに広げてるとは思わなかった。

で、感想なんだが…

「駐車場って広げた分だけ結局車でうまるんだな。」

20050715p2
ひさびさに河川敷の方にまわってみたら、人影は対岸の船ぐらいで、涼しい風が吹いていて、えらく気持ちよかった。川のある場所ってやっぱり涼しいもんだな、街中とは違うね。最近仕事疲れがたまっていたので、より心地よく感じたのかもしれないな。

この記事についたタグ【 / /

その他(近況など) | posted 2005-07-15 at 09:00:04 | Permalink

«Prev || 1 || Next»

Back to Top