検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives April 2005

«Prev || 1 | 2 || Next»

まっくせーむでぬりえ

20050427
カスタムガレージ MAXAM

マグザムで塗り絵でするサイトです。すりーでぃーです。とりあえず、メッキっき。
(昨晩の徹夜仕事まま夜が明けて仕事がツヅイてはや27時間をこえてきまして脳がややハイテンションです。)

この記事についたタグ【】

Webサイト見て思った事 | posted 2005-04-27 at 15:23:00 | Permalink

フォトコン

「わたしとヤマハ」フォトコンテスト
商品が豪華です、発電機いいなー。まるでNHKのお便りコーナーの勢いなんて言わないで、「作品の作例(変な日本語だ)をみてみる」をクリック。(弛緩してきた脳にカ〜ツ。)

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2005-04-27 at 15:19:00 | Permalink

無届けで公道テスト

ホンダ子会社など4社、無届けで公道テスト

お上とメーカーの間になにやら認識の相違があったようですね。「盗難防止用のハンドルロック機能を無効にしたまま走行、保安基準に不適合」って、テスト車両だろうに…。


こまけぇなぁ。 ボソ

この記事についたタグ【】

ニュースを見て思ったこと | posted 2005-04-23 at 04:56:00 | Permalink

電チャリ

EC-02

原チャリと同じ扱いになるらしいが、なんか変わった格好だ。後輪がでかく見えたりホイルベース短すぎて見えたりでなんだかアンバランス。実車に乗ればそんなこともないのかもしれないけど、これ見た限りではあまり使い勝手は良さそうには見えなかった。
しかし…ペンタゴンはないだろう、ペンタゴンは。それと…折り畳んだ状態のハンドルがなんだかマッチョ

この記事についたタグ【】

気になるのりもの | posted 2005-04-21 at 15:21:00 | Permalink

オマケが

20050421

なんかまたオマケもらえるのかな?

左の写真のは前にオマケになっていたやつ。六気筒です。しかし…小せぇ。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2005-04-21 at 02:55:00 | Permalink

松本

20050419



天気が良くて。



花も咲いていて。


山も綺麗でサイコーした。

今回は下見をかねて日帰りでした。
ルートは富山R41〜上宝R471〜平湯〜安房〜松本IC〜上越IC〜富山ICです。ひさびさに一気に走ったー。10時(くらいだったかな?)出発、夕方5時帰着。
松本ICから麻績IC間、結構好きです。アライ〜上越IC間は微妙、対面通行ってのもなんか窮屈。

この記事についたタグ【 / / /

ツーリング、プチツー | posted 2005-04-19 at 20:56:00 | Permalink

«Prev || 1 | 2 || Next»

Back to Top