検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives February 2005

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

雪が降ってきた


20050226
なんだか、すごい雪になってきた。
傘をさしているとカサカサと雪のあたる音がする。
20050226b
車のワイパ。シロクマくんの腕じゃないです。

この記事についたタグ【 /

その他(近況など) | posted 2005-02-26 at 23:20:00 | Permalink

X

バイク・スクーター | ヤマハ発動機株式会社でバツが登場!
これアレだろ、ヤマハのフュージョン、雑誌ではもう随分と前から写真とか出てるね。
なんだか良く分からないものがSTARTをクリックで見れるぞい。というか何コレ。俺はとうとうバイクの説明らしいものにたどりつけなかったんだがあれでおしまい?なんだこれはゲームかよ?!
やっぱりバーーーーーーツ!!(ひょーきん族の神様ポーズで)

さ、仕事にもどろ・・・

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2005-02-25 at 20:52:00 | Permalink

V4

20050225
GSV-R カッケェー。ヒューヒュー。
いいなぁ、V4。やっぱV4でしょう。うむうむ。SUZUKIは出さないのかなぁ、OEMでもいいよ。ってかならHで買えばいいのか…う〜ん。
2005年モデル GSV-Rの主要諸元について
SUZUKIはV4出さないからVFRになってしまっタワシ。

これの壁紙がほすい。

この記事についたタグ【】

Webサイト見て思った事 | posted 2005-02-25 at 20:45:00 | Permalink

壁紙

HRCのスクリーンセーバーに飽きたんで、SUZUKIの2月のデスクトップカレンダー貼ってみたんだけど。
壁紙って難しいね・・・
仕事が忙しいときは、どうでもいいものはデスクトップに一時的に放置しておくことになっている。アイコンを片付けるヒマがないから、どんどんちらかってくる。で、派手な壁紙なんか貼ってると、もーアイコンが見えない。こうなると余白が多い壁紙の方がいいんだよな。黒い部分が多いとか、ベタ色が多いとかね。うーん。

なやんでしまったのでビーちゃん壁紙を貼ってみた。ビービー。

この記事についたタグ【

Webサイト見て思った事 | posted 2005-02-25 at 20:29:00 | Permalink

VMAXってアメリカンだったのか

12年連続人気トップ ヤマハ発大型バイク「VMAX」

タイトルだけ見てヒョーと思ったが一雑誌の読者人気投票でした。しかもアメリカン部門。VMAXってアメリカンバイクだったのか。ネイキッドかと思ってた。
確かにポジション的にはハーレーのスポーツスターみたいなとこもあるにはある気もするけどね。でも、スポスタってアメリカン?

この記事についたタグ【】

Webサイト見て思った事 | posted 2005-02-24 at 17:00:00 | Permalink

新型アドレスV125は4ストFIに

新型アドレスは4ストFI
バイク雑誌では早々と告知されていた新型アドレス。V100に変わってアドレスV125が登場。これを機に2ストだったエンジンは4サイクルに、キャブはフューエルインジェクション(噴射圧力を常時保つのと違って、噴射時だけ加圧するディスチャージFIで、低消費電力&低コスト)に改められた。アドレス=2スト、だと思ってた俺には「ヴェクスターでダメなん?」と思った。

 低燃費で寒い冬でもラクラク始動なFI版アドレスいかがですかぁ?

でもこっちの方が好きなんだよなぁ。形的には。はっはっは。

この記事についたタグ【】

ニュースを見て思ったこと | posted 2005-02-23 at 10:33:00 | Permalink

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

Back to Top