検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives October 2004

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

チリエロス

20041031a
仕事が行き詰まったので、

テキエロス・・・
甘口なんで唐辛子を入れてみた。
乾燥したやつね。
すげー泡でたよ。

しばらくつけておいたら(10分ほど)飲みごろに。これで即席チリビールのできあがり。チリビール飲みたかったけど最近酒屋でも見つからなかったからねぇ。
うま!

20041031b
とうがらしを二本入れたら辛かった、けどうまっ!!
ちぎっていっぱい入れたら・・・
ハバネ〜ロ!
(うおぉ、これはイケるかも!)
シゴトシ〜ロ!
(それはすごくいやだな!!)
現実逃避はアキラメ〜ロ!
(くそ〜〜〜〜!!!)

>楽天でチリビールを検索!

この記事についたタグ【 /

その他(近況など) | posted 2004-10-31 at 03:04:00 | Permalink

ハル・ベリー

…って誰?

映画「キャットウーマン」の主演女優らしいんだよ。
で、ドカのモンスターに乗ってるらしいよ。(映画の中で)
下のサイトに出てたらしいよ。
DUCATI JAPAN

※参考
キャットウーマン WARNER BROS

そういえばキューティーハニーのツナギをNANKAIが売ってたな。。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2004-10-30 at 22:46:00 | Permalink

水墨画

20041030
水墨画、みたいな風景でした、今日の福井。

雨にとけてけぶる山間部が幻想的でした。

取材で行ってたのだけど今度はバイクで行きたいね。

途中BMWとすれ違いました。ブルメタツートンのR1150RS。なんとも風景に似合っておりました。

帰りに徳光PAハイウェイオアシスに寄った。
温水プールあり、温泉あり、海水浴場まで、やりたい放題だな・・・
橋にラブリッジって命名なんとかならんかったのか。


※参考
徳光PAハイウェイオアシス

この記事についたタグ【

その他(近況など) | posted 2004-10-30 at 19:41:00 | Permalink

テキエロス

仕事がてんぱってきた。

カレンダー、撮影、ホムペ、うごおおおおぉおぉおおおおるさdkljlskるああ!

酒でも飲みながらがんがろうと思いました。で、テキーラ入りのビールとやらを発見。その名もTEQUIEROS。で、飲んでみたら。なんかサッパリ甘くて。これ冷やしたらアルコールと分からないんじゃないかと・・・

追記:
あのね。
チリビールの方がうまいのよ。(二本目開けながら)
アレ最近、やまやで見当たらないけど、どこいったの〜。
さ、仕事仕事。

>楽天でチリビールを検索!
メーカー:Chili Beer(チリビール)

この記事についたタグ【 /

その他(近況など) | posted 2004-10-29 at 20:09:00 | Permalink

今日は

って書いてなんて読む?
「こんにちは」か?
「きょうは」か?

ま、いいや。天気が良かったのでちょろっと走ってきた。
山の方はガスってたので富山市からR8〜R156〜R359をぐるっとまわってきた。

今日は富山市内の街路樹が一番綺麗に感じたかな。紅葉。

今年は街乗りが向いている?
ちなみに上のはこんにちはではないです。

この記事についたタグ【】

その他(近況など) | posted 2004-10-28 at 23:20:00 | Permalink

ヌルヌル温泉

20041025
先週、石川県、白峰村へ行ってきた。

白山展望台のあるビジターセンターのところまで行って、帰りは白峰温泉でまったり。紅葉はまばらながらマイナスイオンに癒されてきた。

富山からはR8で金沢西インター近くまで、朝早ければ空いている。小矢部付近の山は台風の被害で結構荒れていて、杉の木が倒れていたり。R8からR157を南へ向かう道はそれほど被害ないようで、道は見通しも良く、平日のせいか交通量も少なく快適。

途中、瀬戸野(左手に交番)で右折し手取湖へ。
(まっすぐ行くとR360、白山スーパー林道)

ダム湖沿いの道はあまり面白くないけど、大きな恐竜のオブジェがあったり。
このオブジェ、全然風景に溶け込んでいない。異様です。

トンネルをいくつか抜けると白峰。左折して県道33号で白山展望台まで。
途中、道路工事中で少し荒れた砂利道があったが、空いてて快適。紅葉はまばらながら、エンジン停めて降りると、静かで癒される。

20041025b
帰りは白峰で温泉につかってR8で帰宅。
(最近、クマ出そうでR304使わなくなった。)


白峰温泉総湯:
大人350円、泉質は、ナトリウム炭酸水素塩泉。詳しくないので、なんのことかわからないがヌルヌルしてた。出てからも肌すべすべ。

関連
@nifty温泉:白峰温泉総湯
白山恐竜パーク白峰

この記事についたタグ【 / / /

ツーリング、プチツー | posted 2004-10-25 at 00:00:00 | Permalink

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

Back to Top