検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

Archives September 2004

«Prev || 1 || Next»

murmur BAKABIKE

たまにガンマ復活の写真やメンテ、プチツーや近況報告、ホームページにまでならない小ネタなどを載せてきた“今日の独り言”ですが、記事が残らないのカヨとか、後で見れないジャマイカとの声により、本日よりブログになりました。
あいかわらず適当なダダ話ですが、どうぞよろしく m(_ _)m

本サイトはこちら
http://www.winproject.jp/bakabike/


ブログってコメント欄てのがあんだな、でも基本的に書く時以外ってジブンで見ないような。。。 ( ゚д゚)ポカーン
なので、おいそぎの方はメールでよろしこ (´-ω-`)) ペコリ
※メアドはいろいろあるけどバイク関連はコチラっす↓
bakabike@winproject.jp

この記事についたタグ【

その他(近況など) | posted 2004-09-10 at 18:53:00 | Permalink

«Prev || 1 || Next»

Back to Top